※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちゃん
ココロ・悩み

一歳の子供が急に夜中に泣き始めて、抱っこしないと寝なくなり、毎日続いている。寝かしつけも泣き、寝不足で育児ノイローゼ気味。色々試しても解決せず、急に寝なくなったことが心配。

今月7日の夜中からギャン泣きで
抱っこしないと寝なくなりました、、、
一歳と5日でおっぱいは卒業でき、やっと朝まで寝てくれるようになったのに
寝かしつけもギャン泣き、夜中ギャン泣き、朝方ギャン泣き
抱っこして寝たなーって下ろせばギャン泣き。
毎日毎日ギャン泣きを聞いてると頭がおかしくなり
怒鳴ってしまったり
寝不足続きで少し育児ノイローゼ気味かもと親にも言われました。

色々寒いのかなって思って寝室ストーブつけてみたり
それでもだめなら暑いのかなーってストーブをやめて布団一枚外してみたり
色々してみてるんですがどれもダメで結局なんなのかわからず
毎日あーもーってなってます。

急に寝なくなったことかいますか?

コメント

kiii

妹に聞いた話ですが、1歳になる姪っ子が夜中しっかり寝てたのに急に夜泣きが始まり、
イライラしてて、たまたま耳鼻科受診の予約をしてたので行ったら、耳垢がすごかったらしいです(>_<)
取った日からは夜泣きが無くなったみたいです🤩
あと甥っ子もミルクをやめたら夜泣きがあったけど夜ご飯をしっかり食べさせたら夜泣きはなくなったみたいです(>_<)
私も夜泣きと寝不足と戦ってますが、たまにイライラします😫😫

  • やーちゃん

    やーちゃん

    耳垢とかも関係あるんですね!
    まだ言葉喋らないからわからないですよね😭

    夜も食べるんですがそれではないみたいです😵

    やーほんと夜泣きだんだん大きくなると声も大っきくて暴れるから参ります💧

    イライラしないよーにって思ってても寝不足続いたりするとむりですよね💦

    • 12月22日
  • kiii

    kiii

    今気づきましたが妊娠されてるんですね😃おめでとうございます❤️
    身体キツいときに夜泣きはしんどいですよね
    (>_<)
    お互い、頑張りましょう!!

    • 12月22日