※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ココロ・悩み

元職場で不快な体験がありました。子供のことで嫌な言葉を言われ、乳児湿疹についても失礼なコメントがありました。無神経な人に困惑しています。

愚痴です。
不妊で悩んでて、元職場の部署の違うところのおばさんに初めて会った時に子供はいるの?と聞かれ居ないと答えたら『えー!子供居ないんだ!じゃあ夫婦で会話なんてあるの?(笑)』と笑われたことがあって初対面で何コイツ💢と言う人がいました。

今日そのおばさんと会いたくなかったけど仲の良い人に子供を見せるために行ったら残念なことにヤツが居ました。

仲の良い人が子供可愛い抱っこさせて!とテンションあげて懐かしい!かわいい!と可愛がってくれてて、乳児湿疹が出来てしまっている事を『これ、栄養が良いって証拠だよね✨よかったね!家も酷かったけど直ぐ治るよ!』とアドバイスしてくれてたところにヤツが来てしまいました。

全身ピンクで固めて女の子感を出してたのに「男の子?女の子?」と聞いて来る(笑)察しろ。

その後に乳児湿疹の事を仲の良い人がアドバイスしてくれてるのを聞いていたおばさんは「このボツボツ何?家の子は出来なかったから。あー、可哀想(笑)それじゃ帰るね!お疲れさまー(笑)」

こういうこと言う人種が居るのは知ってたけど、思ったことなんでも言う低脳な奴等は絶滅してほしい😔💢

コメント

LINE漫画に夢中

う◯いですね😬

あり得ません。

  • シャイン母

    シャイン母

    最初の件のところの後にめっちゃ嫌な対度してたのに、それにも気付けない位鈍感な人です(笑)
    自分で私みんなに好かれてるのって言っちゃってました😂

    • 12月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    えーΣ

    あり得ないあり得ないΣ
    そんな人は放っておきましょう❤️

    • 12月13日
  • シャイン母

    シャイン母

    それが一番ですよね😂
    近づいて欲しくないです👋😨

    • 12月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい!
    「お前の目は節穴か!」
    って感じですね!

    私でも嫌です(T ^ T)

    私はイジメられていたので
    イジメてきた人に会いたくなかったし
    結婚したことも知られたくなかったのに。

    何故か回っていて怖かった経験がΣ

    • 12月13日
  • シャイン母

    シャイン母

    ホントこう言う人種は...。

    嫌な奴って地獄耳も持ってたりするんですよね😱
    コイツに言った奴も同類かおめでたいことだからぽろっと話してしまったかですね😱💦
    みんなが思いやりを持てれば平和なのになぁって思います😢

    • 12月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そんなもんですよ汗


    不思議ですよね!ホラーですよね!

    だと思います(T ^ T)
    何故相手の気持ちもわからないんでしょうか。

    同じ看護学校のクラスメイトですが
    看護師としてどうなん?って感じで。

    • 12月13日
  • シャイン母

    シャイン母

    ええ!!!
    白衣の天使じゃなくて、堕天使決定ですね😱
    まあ、出産入院中に嫌な助産師いたからそう言う奴になるんでしょうね。。。

    • 12月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    堕天使です笑笑
    ナイスー(^ ^)

    きっとそうかな?
    でもそいつ妊娠経験ないはず笑笑
    男遊びが激しかったなぁと。。。

    色んな人と付き合う度に
    「◯(当時の彼氏)くんはー(^ ^)
    △(奴の本名)ちゃんのー(^ ^)旦那!」

    とか言ってました😱

    別れたと聞く度

    「あぁ。離婚したんけ!」って
    言いそうになりました(爆笑)

    • 12月13日
  • シャイン母

    シャイン母

    あははー(笑)
    コイツ頭沸いてますねww

    言ってやれば良かったじゃないですか(笑)すごい悔しがりそうです😆😆😆😆😆😆

    • 12月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    頭にウジ虫が笑笑

    言えばよかったです笑笑
    ちょっと後悔(爆笑)

    • 12月13日
  • シャイン母

    シャイン母

    あ!ウジ虫に失礼ですよ?
    それ以下な奴っぽいじゃないですかww

    でも、言ったら同レベルになっちゃいそうなので、無視が一番ですかね?😁
    関わらないのが正解ですかね👍✨

    でもこの人種、サヨナラしてスッキリした後に、また新たに同じ人種が現れませんか?
    苦労が絶えませんよね😅💦

    • 12月14日
まっくぶー

万が一次会ったら
「離婚したんですかー?😊夫婦の会話ないって言ってましたけどww」
って言ってやりたい😁
なんか、言われたら
「失礼なことよく言ってたから、そうゆうの鈍い人なんだと思ってたけど、自分のことは気付けるんですねー😆」
って言い返してソイツ潰してやりたい❤️

  • シャイン母

    シャイン母

    私も攻撃してやりたかったですが、何とか堪えて笑って流しました😔💢
    それ、言ってやりたいですね!!

    つぶしたくなったらマックプーさん呼びますね😆✨

    • 12月13日