
38w5dの経産婦が恥骨やお股の痛みを感じ、子宮口は1cm開いているがお腹は下がっていない。1人目の出産経験と違い、陣痛のタイミングが気になる。同様の経験をした方、出産時期はいつでしたか?
38w5dの経産婦です。
37週に入ってから立ち上がる際に膝を立てて立ち上がる時に恥骨?お股が痛くなるようになり、38週に入ってからは歩く時、寝返りする時、くしゃみして腹圧がかかった時、横になっていて足を動かしても痛いです。
でも見た感じ、お腹もまだ下がったようには見えません。
37週の健診で1cm近く子宮口が開いており、昨日の健診でも変わりありませんでした。
1人目の時は39w1dでの出産でしたが、恥骨が痛くなったりはせず、前日まで普通に歩けていました。
同じ様な方いつ出産となりましたか?
明日旦那も仕事が休みなので明日陣痛がくればいいなー!と思っていますが、子宮口も開いてないし、来週辺りかな…とも思うし💦
歩くのも辛くなってきたのでそろそろお腹の子に会いたい😂
- いつゆず(6歳, 9歳)
コメント

いりたけ🍄
私、今すでにそんな感じです🤣🤣
2人目の時も早い段階からそんな感じで34週から前駆陣痛もあったので早く生まれるかと思ってたら、普通に予定日過ぎました😒笑
早く会いたいですよね♡
いつゆず
33週で同じような症状が出てるんですね💦
長くこの症状と付き合うの辛いですよね😭私は1週間くらい前からですが既に赤ちゃんのタイミングって分かってても辛くて早く産みたい!って思ってしまいます😅
早く赤ちゃん抱っこしたいですね✨