※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu(’-’*)
ココロ・悩み

独身時代に貯金していた30万円を旦那に使われ、貯金ができずに困っています。子供が生まれて冷めた今、自分の判断を反省しています。

独身時代に貯めてた約30万・・・。
旦那と同棲するときに旦那に言われ、家電製品買うのに使ってしまった。
三年前の事だから、忘れれば良いものの
つい思い出してしまう。

金銭めんの問題ごとはいつも旦那側。
旦那と一緒になってから、貯金はできてないし、出来たとしても、すぐになくなってしまう。

付き合ってるときからわかってたこと。
恋は盲目って言うけどホントにですよね😢
けど、子供が生まれて、旦那に冷めた今
気づいた。
私の職場の人は、旦那の事を知っていますが
いい顔しなかった。

冷静に見極められなかった
私が悪い。

コメント

空色のーと

恋は盲目、ホントに誰が考えた言葉なのか、すごいですよね😥

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    ホントにそー思いますよね😢

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

旦那様が浪費家で貯金できないってことですか?

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    浪費というか、
    お給料がすくなかったり、
    旦那の実家からお金が欲しいと言われます。
    あとは、もともと車は二台なんですか
    無料で車(オデッセイ)をおらえると話で、私は税金や維持費がかかるからいらないと言ったのですが、旦那がほしいとのことで話を進めてしまい、
    車検代が3台ぶんかかってしまいました。

    いままで、旦那の実家にお世話になってましたが、古く湿気やカビがすごい、床は抜け落ちるているので、赤ちゃんには危険だとアパートにでました。
    アパートに来たのがそもそもの間違いとも言われ、旦那からすれば、私が悪いみたいです。

    • 11月30日
ふわふわ

私も同棲というか、旦那が一人暮らししたいってなってからそこに2人で住んでたんですが、頭金や家具など払えない分私が貯めてたのを使ってました!!

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    そーなんですね😢
    ありえむさんはモヤモヤしませんでしたか?

    • 11月30日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    喧嘩してでてけってなっても
    誰がお金払ったと思ってるの?って言葉で喧嘩もおさまり、今や結婚してます😂笑
    今旦那さんの給料から月1万ずつコツコツ返却してます!
    貸した半分は戻そうかな〜と!

    • 11月30日
  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    旦那さんも覚えてるんですね☺

    たぶん、私の旦那は
    忘れてるとおもいます。

    • 11月30日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    覚えてるかはわかりませんw
    今通帳管理私してるので
    ちゃんと引いてますww

    • 11月30日
  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    そーだったんですね😅

    出費がおおく、
    引くことすら出来てないです😂笑

    • 11月30日
さかな

私も一緒に暮らすのに、お金出しましたよー!!
「貯金は別、私のもの!!」って考えだったけど友達にビックリされたので「あれ?そんなもんじゃないの!?」って思い別に後悔とかはないです!

でも男性って現実的じゃないですよね😂私も出来る限り貯金したいのに17万とかのもの買おうとしたりして意味が分からない😅

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    そーなんですね☺
    多少なら二人で出し合うのは分かりますが、
    旦那は、全然出してくれず、貯金がないっていってました。

    同棲したときの初期費用は二人で出し合いましたが、電化製品と日用品は私の貯金からでした。


    ホントにそーですよね(;´д`)

    • 11月30日