※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
ココロ・悩み

友人が元カレの連絡先を残していることについて気になり、旦那に聞いても理解されない状況で、自分の感情や考えがおかしいのか悩んでいます。

人それぞれなんでしょうけど
わたしがおかしいのでしょうか?

友人なんですけど、
友人は結婚していて、子どももいます。
LINEの連絡先の欄にまだ元カレの連絡先が
あるんですけど、
それってアリですか?
連絡取ってなくても嫌じゃないですか?
旦那はそのこと知ってるの?って聞いたら
言う必要もないし、言ってない。みたいなんですけど、
逆のことされたら嫌じゃない?って聞いたら
別に全然いいって…🙄
もう一人の友人も全然いいみたいで🙄
わたしの旦那がそんなことしてたら
いくら信用してても連絡取ってなくても
元カノだから絶対嫌です。
職場の女の人ですら嫌ですもん😂😂

普通嫌じゃないですか?
わたしが旦那に対して制限かけすぎですかね?
おかしいんですかね??

コメント

ミケ

私は平気な方です♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
旦那にそんなに興味がないからかもですが!

ぽよ

人それぞれですよね😥
自分べつに全然気にしないですけど
旦那めちゃくちゃ気にするんで仕事以外の男性全員ブロックさせられました🤣

cherry *

LINEの連絡先の欄に元カレの連絡先があることはなぜ知っているんですか?

私だったら嫌ですね😱
でも友人の
言う必要もないし、言ってない。
も納得できます。
結局は人それぞれなので
わざわざ首突っ込まないですね。
そーゆータイプの性格なんだ〜くらいにしか思わないしこれが別に悪いことだとも思わないです!

チャンミー

私のLINEの友達リストには元カレがいます。
たまーに連絡きて子どもたちの写真を送っています。
夫の連絡先リストに元カノがいるかどうか、私は知りません。
彼の勝手だと思っているためです。

こればっかりは人それぞれですね😵

こまま

私も元カレいますね、LINEに😅
別に連絡もとりませんが…
旦那も元嫁さんいると思います。

ほんとに人それぞれだと思うので、誰が正しいということでもないと思いますよ。
嫌な人はブロックしたらいいかと。

旦那のLINEも見ないんでわからないですが、必要事項以外で頻繁に連絡とってることが判明したら嫌だと伝えますね!

私もいます👀別に気にしてなかったです!消したところで相手に自分の連絡先が残ってたら意味ないし😭ラインのダメなところですね😭

おまま

連絡先残ってるくらいなら全然平気です!
連絡とってたら絶対嫌ですけど💦
お互いケータイ見たりもしないので夫のケータイに連絡先が残ってるかも不明です😅
LINEなんかだと連絡とってなければ埋もれるだけですし!

🌺

うーん、その人がいいって言ったならそれはそれでどうこう言うことじゃないので、そうなんだ〜ぐらいで済ませますが、個人的には元カノが連絡先にあっても気にしません😂
旦那は元カノのLINE持ってます😂
私は全員消しましたが😅
その代わり職場の女の連絡先は嫌です!
最近もそれで揉めてLINEブロック削除させました!

でも、にゃん🐱さんの旦那さんがそれでいいって言ってるなら別に制限かけてもいいと思いますよ!

ぐう

自分の旦那に対してなら嫌だなーとかはありますが、友人がそんなことしてても何も思いません。
自分がそういう事言われたら大きなお世話だよって思っちゃいます😅

はちみつゆず

私も連絡先入ってますね🤔
連絡しないし旦那にいう必要もないし、やましい気持ちがあるわけでもないので普通の知り合い感覚ですね、、なので旦那の連絡先に元カノがいても気にしないです。

ちゃんちー

私はその友人と一緒ですね😂
旦那のことを信じているので気にしないです。
旦那も信じてくれてるので気にしてませんし、お互いにLINEやFBでの元彼、元彼女の存在知ってます。
逆にお互いにおおっ広げにしてるので…

おはぎ

元カノって嫌ですけど、元カレとなると女の人はすぐ切り替えができるので本当ただの知人レベルになりますよね笑 10代のときは嫌でしたけど結婚してからどうでもよくなります😂

risam

おかしくないですよー!
嫌ですよね。

うちの主人はバーテンダーなので、
仕事柄毎日営業の為女の人に連絡とってますが、営業は嫌ではないですが、
元カノは正直嫌です(>人<;)

でも、元カノにも私と子供を紹介、ご飯を食べるような仲なので主人には文句言わないですが 笑

くりーむ

お互いに元カレ元カノの話をしてないので、正直LINEに入ってるかどうかも分かりません🤭
ちなみに私のLINEには元カレ入ってます!でも別れて連絡取ってないしトークも消したので 名前の欄に出てくるだけです!LINEって非表示にも出来るし、名前の欄に無いから100%大丈夫とも言えないかと🤔
LINEから連絡先消す方法ってありますか?私がよく分かってないのか、ブロックのやり方しか分かりません😂

私は嫌ですね…
うちも結婚当初に旦那に絶対に切れない元カノがいて、何度注意しても隠れて連絡とって、番号消させて、旦那の携番変えても気付いたら連絡してた事があり…
かなりもめました…
お互いが同意の上でもいつかはその事で揉めるので消すなりした方が良いのかな?とは思います…
仮に頻繁に連絡取る異性がいる場合も結婚したから連絡は控えたい旨は伝えて欲しいなとは思います。

saya

私は残しても
旦那は残していたら嫌です。

お母さんって何となく
一日の中で時間的に縛られてる感じじゃないですか?

でも旦那は、仕事が!って言えば
行動・時間が縛られてない分
自由に時間が使えるから余計に嫌です⚡️
って私的な意見ですが😊

かと、言って私も連絡残してても
何にもありませんが笑

麻婆丼

おかしいおかしくないはその人によって違うのでなんとも。
ですが、他人のことをあーだこーだ言うのは私ならほっとけよ!と思っちゃいます😅

ぽんちゃん

私は元カレがラインに入っています(^^)
旦那のは見たことないのでわかりませんが、入っていても気にしないですね!

あおい

わたしもLINEの連絡先に元カレの残ってます😂
お互いもう家庭もってるし、今の旦那と付き合い始めてから一切連絡とってないけど、別にわざわざ消す必要もないかなーと、放置です😮❗️笑
旦那のLINE連絡先は見ないので、元カノのあるかどうかは分からないですが、あっても私は気にならないですね☺️👏
残ってて気になるかは、人それぞれだと思います😆

sary

人それぞれですね😅

人それぞれ、恋愛での付き合い方があるので、別れ方や別れた後の付き合い方も人それぞれ恋愛それぞれですよね。

別れたからといって連絡先を消すような仲に必ずなるわけでもないですし。

そして、連絡先が残ってる残ってない、連絡とってるとってないも、いやな人平気な人がいると思うので、ご友人もにゃんさんもおかしくはないです。

人それぞれです💡

H

わたしはちょっと嫌ですねー。笑
元カノも関係性にもよるかもしれないですが。例えば地元がおなじで。とかよく仲間同士?で遊ぶとか。
仕方ないケースもありますが、全然関わりのなくなってる元カノなら連絡先にいれとく意味もわかりません🙁

ちょっとケースが違いますがわたしの友人は浮気されて別れた彼氏の連絡先がまだ入ってて。その子に今、彼はいませんがそれでもなぜ??って思います。笑

ちゅん🐣

私のラインに元カレいるし、旦那のラインにも元カノいますが、気にしないですね〜。別に連絡取るわけでもないし、会ったりもしないので❗️
でも、結婚する前はちょっと嫌だったかも…(遠い記憶…笑)
まぁ、人それぞれですよね〜🙂