※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
妊娠・出産

恥骨に激痛があり、寝返りもできず辛いです。体調不良で仕事も大変。同じ経験の方、痛み緩和方法を知りたいです。

明日で34wの経産婦です(*ˊᵕˋ*)
最近寝て起きると恥骨に激痛が走り、起き上がれません😭💦寝返りうつのもできないぐらいで、はいつくばらないと動けずホントに辛いです…
一人目の時こんな痛いことなかったのにと思うと、仕事や子育てで体使って無理しすぎてるのかなと心配になります…同じような経験されてる方いませんか?痛みが少しでも和らぐ方法があれば知りたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

あと、昨日の仕事中からだるく、帰ってきたら微熱…喉の痛み、頭痛もします(((;╥﹏╥;)))口内炎は満開のままで食べ飲みするのもままならないぐらいです😭薬は飲めないし仕事も休めないし、ホンマ生き地獄:;(∩´﹏`∩);:弱音はいちゃいました😭

コメント

ゅうママ

身体が疲れちゃってるから口内炎もなかなか治らないんでしょうね(´・_・`)チョコラBBの妊婦さんでも大丈夫なドリンクや錠剤ききましたよ!
私も一人目のときそれくらいの周期のときから産まれるまで本当に痛くて四つん這いで家の中歩いてました(´・_・`)入浴中も風呂上がりもストレッチしても日に日に痛くなってるかんじで、、けどこればかりは産まれるまで耐え凌ぐしかないですよね(´・_・`)

• MaK☻

MaK☻

今日検診やったので先生に聞いたところ、チョコラBB飲んだらいいと言われたので買ってきました!

そうですよねー…ほんと娘が夜泣きで起きた時もすぐ起き上がれないぐらいガタガタで、臨月なったらどーなるん?!と思うぐらいです😭

• 1月19日
☆u-cho☆

大丈夫ですか? 私も2人目妊娠後期ずっと恥骨痛腰痛があり起き上がるのもやっとでした(T ^ T)帝王切開での出産でしたが手術予定日1週間前から風邪を引いて咳と声が出なくなり微熱もあって…検診で相談しましたが薬飲むと余計長引くと言われ…その体調のまま出産を迎えてしまいました(T ^ T) 産後咳する度にお腹の傷は痛むし1日は絶飲だったので喉が余計乾いて最悪でした(T ^ T) ただ恥骨痛はすっかりすぐに無くなり楽になりました☆赤ちゃんのこと、上のお子さんのこと、ご自身のこと色々心配かと思いますが無事に出産を迎えられること願ってます(^^)お大事にしてください☆

• MaK☻

MaK☻

帝王切開だったんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾咳するのもホントに痛いって聞きました😭

産前産後も大変な思いをされたんですね…母は強しですね😭✨すごいです!!!

ホントは明日から産休もらえる予定なんですが、欠員のため仕事休めません…体力勝負な仕事のため、日中も息が上がることが増えました💦ありがとうございます😭一人目同様元気な子を産めるように頑張ります\(^o^)/

• 1月19日
彩羽にほへと

ココナッツオイルをひとさじ飲むと免疫力が上がるのでイイと思います(>人<;)✨

きっと、胃を圧迫されすぎて、胃が疲れて口内炎になってたり、仕事と育児と色々な疲れからですね…。

あと、少しですよね!
一緒に頑張りましょうね♡

• MaK☻

MaK☻

ココナッツオイル٩꒰๑• ³•๑꒱۶初耳です!そーなんですね✨

育児は平日は義母義父に預けてるので、やはり仕事のストレスと疲れかと😭
    ありがとうございます!頑張りましょう(((;╥﹏╥;)))

• 1月19日
あやいの

私も今34週に入ってから、恥骨、腰に激痛があり起き上がるのも辛い感じです。
とにかく横になって、楽な時に家事をやってます。
もう少しの辛抱なのでお互い頑張りましょ🎵

• MaK☻

MaK☻

仕事でもバタバタ動いてるので、それもしんどくなってきたところです( ̄◇ ̄;)娘も走り回るようになり…

頑張りましょう!!

• 1月19日