※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

デリケートなお話なので、答えにくいかもしれませんが…主人の性欲に応え…

デリケートなお話なので、答えにくいかもしれませんが…

主人の性欲に応えるのがしんどいです。
妊娠前は普通にしてましたし、今でも主人のことは変わらず好きですが、
妊娠してから体調が安定せず、安定期に入ったとはいえ、吐き気や頭痛も収まらず…

「今日はごめん。」と伝えると、
口は?手は?と言われるのも、その気がないのに身体を触られるのも正直嫌で。
妊娠してるからこそ、ゴムしてと伝えるのですが、守ってもらえないのも嫌だと感じる要因で。

あまり我慢させて仲が悪くなるのも嫌ですし、
産後を考えるとさらにレスになりそうで。

その他、主人に対して何も思うところはないのですし、産まれてくるのも楽しみにしてくれてるのですが。
どうしたら乗り越えられるのか、毎日夜が辛いです。

コメント

ゆきんこ

ゴムしないと、感染症にかかりますよ。

子供に何かあってからでは遅いと思いますので、その事ちゃんと伝えた方がいいと思いますよ😰

あとは検診についてきてもらって、先生の方から伝えてくださいとお願いするかとか、方法はあるかなって思います。

• ゆう

ゆう

そうなんですよね…
    赤ちゃんを守るのが第一ですよね。

検診も一緒に受けて、意識させる方がいいかもですね😓

• 11月22日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ご主人は、赤ちゃんより自分の性欲を優先なんですよ。。。

• 11月22日
miii

うちもそんな感じでしたよ
体調が悪いのを全面的に出したり
体調も良くてできそうな時は自分でゴムを用意しておいたり
もう口は辛いからできないとか体調が悪い日が多いいだけで嫌いなわけじゃないんだとしっかり話したこともあります
生理的に受け付けないのか?と思ってしまうこともあると思うので話してみるのもいいと思いますよ😞

• ゆう

ゆう

そうなんですよね!
    嫌いなわけじゃないし、気持ち悪いと口は辛いし…
    ただ、産後になって、しばらくして私もしたいと思えるのかわからなくて、このまま我慢してって言い続けるのかなと不安になったりして😖

• 11月22日
  • miii

miii

はっきり伝えるのが1番いいと思います!好きな気持ちもちゃんと☺️
    産後は1.2ヶ月は傷口が痛かったり、お医者さんからOKがでないとできないので少しは待ってもらえると思いますし子供と同じ空間で寝ていればあんまりそうゆう雰囲気にもなりにくいですよ😌💡

• 11月22日
  • ゆう

ゆう

さっき話してみました!
    ちゃんと、好きな気持ちは変わらないから、
    産後もいつできるようになるかわからないけど、心も身体も落ち着いたら、ゆっくりしよう。と話したら、わかってくれました。

子供が生まれたら、またぶつかる問題だと思いますが、ちゃんと話し合おうと思います!

• 11月22日
  • miii

miii

わ〜よかったです!😢
    ゆうさんのお気持ちも大事なのでお二人の気持ちが同じになるといいですね🌼

• 11月22日
092159

旦那さんの性欲より赤ちゃん優先にしてください。。。
伝えてもわからない人なら離婚考えるレベルです。。。

• ゆう

ゆう

きっと、私も強く言えないのがあるのかなと思ってます。
    普段我慢してもらってるし…と。
    今日はちゃんと話し合ってみようかなと思ってます。

• 11月22日
まぁ

私は妊娠してからしてません💦
つわりの頃は気持ち悪くて無理でしたし、途中は切迫になりそれどころじゃなかったのもありますが。
むしろ性欲なんて皆無でしたし(笑)
吐き気がある時、口なんか出来るわけないでしょ!って、感じですよね😵
妊娠中生きてるだけでしんどいのに、手を動かすのもダルいですよね🤣
気が向いたら触ってあげますが、絶対最後まではしません(笑)
でもやるならゴムは必須ですね😥
感染したら怖いし😵
私は産まれて1ヶ月したらよろしくって言い続けてます(笑)

• ゆう

ゆう

わたしも性欲なくなっちゃいました。
    初期はつわりで気持ち悪いし、中期に入ったらお腹が出てきて張るし、
    落ち着いてしよっか、って気分にならなくて。ずっと我慢させちゃってるなと思いつつ。

いつもより免疫低くなってるから、感染症にかかると危ないよ、とは伝えてるのですが…
    私の伝え方が悪いのかなと思ったり。

• 11月22日
まにょん

妊娠初期の頃に押し倒され私も半分いいかなぁと思い挿入しましたが、痛いし赤ちゃん気になるしで泣いちゃいました😂その後〝こう思って泣いちゃったの、ごめんね。〟と伝えたら旦那からもめちゃくちゃ謝られてそこからちゃんと体調とか様子見てくれるようになりました😊
ちゃんと【こういう理由で抵抗あるんだよね、我慢させちゃってごめんね、でも待ってて欲しい】って言えば分かってもらえると思います!

• ゆう

ゆう

私も妊娠中、一度ですが半ば無理矢理され、下がぱんっぱんに腫れ上がってしまったことがあり…
    それからは、無理矢理はなくなり、気にかけてくれるようにはなったのですが、減るわけではなく、他の方法に…

私も、きっと伝え方が悪いのかもしれないですね。
    ちゃんと話し合ってみようかなと思います!

• 11月22日
おまま

男の人にはなかなかわかってもらえないので辛いですよね💦
うちは妊娠してからしてませんが、可哀想かなと思って手伝ってはあげてます💦
ただ乳首など刺激するとお腹張るからと私には触らせないようにして、私からのお触りとキスのみです😅
断り続けるとレスになったりするのは嫌だなぁと思うので、産後3ヶ月くらいしたらOKみたいだよ❣️
と伝えておいてますがどうなることやら…って感じです😵

• ゆう

ゆう

そうなんですよね。
    いわゆる、感じやすいところを触られると、お腹が固くなるのを感じて、赤ちゃんいるからだめ!って感じで、拒否反応が出てしまうというか…

レスになったら、って思うと不安ですよね。
    かといって無理はできないし…
    話し合って、わかってもらう他ないですよね、やっぱり😣

• 11月22日
さき

産後はもっとムリになるかもです...😖
私はそれなりに性欲強い方だと自負してます(笑)
が、妊娠してる今、乳首は本当に不快なので手と口、たまにゴムアリでエッチもしますが...
娘の時は産まれてからが本当に嫌でした💦
産後でボロボロの身体、赤ちゃんのお世話で寝不足、もうそれどころでなく離婚も考える始末。
今、つわりでツラいなら大丈夫になったらでもしてあげた方が後々楽かも知れないです💦
今、我慢したんだから産後やらせろ!みたいに迫られてもしんどいだろうし…
デリケートな問題ですよね😭

• ゆう

ゆう

ですよね…
    産後なんて、それこそ赤ちゃん第一になるでしょうし、身体がついていかないですよね…

産後のことを考えると、そうなりそうですし、我慢させすぎるのも良くないなとほんとに思います😲

• 11月22日