※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
ココロ・悩み

生後4ヶ月の娘がいて、体重が増えて悩んでいます。ダイエットや骨盤矯正、お腹引き締めを始めたいと考えています。長く続けられる方法を教えてほしいです。

16日で生後5ヶ月になる、生後4ヶ月の娘がいます。

痩せやすいのは産後6ヶ月と言いますが全くなんにもしていません。
妊娠前の体重より5キロ増えています😱

みなさんダイエットとか骨盤矯正とかお腹引き締めとかしてますか?いつから始めましたか?
いろいろ教えてください

長く続けられそうな方法とかあれば教えて欲しいです。

コメント

あ

骨盤矯正のスリッパを履いてました!

Juriet.

私もなかなか落ちなくて昨日から筋トレ始めました(笑)

いち

まさに同じ状況です!
1ヶ月程骨盤矯正に通い、骨盤の開きは治ったのみで体重は減ってません。
通う度に食事の内容聞かれたり、ちょっとした筋トレなども教えてもらってましたが実践できてなくて、、
やっぱり楽しては痩せないですね😂

ぴーなつ

妊娠で18kg増えて、今あと残り7、8kgってとこです!

トコちゃんベルトは分娩台からずっと、筋トレや産褥体操などは産後から毎日やってます!骨盤矯正などは半年までが特に戻りやすいと言われているので、とりあえず大転子を締めてあげてください!!!

  • にいな

    にいな

    ちゃんとやられてるんですね、すごいです😱
    ほんとになんにもやる気になれなくて…(笑)

    • 11月8日