※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

旦那が頻繁に飲みに行き、夜の関係が減って寂しい。友達もおらず悩んでいる。愛されていない気がして辛い。話せず悩み続けるのがつらい。

今モヤモヤしている事を吐き口がないので、
ここで吐かさせてください。

旦那は元々仕事終わりに飲みに行くのが大好きで独身の時から毎日の日課。
結婚してから少なくなって、お金も持たせてないのですが上司のおごりで週に3.4回飲みに行かれて。
お金は減らないのでいいですし、仕事の付き合いでしょうがないと思いつつも、寂しいなって思ってしまう。

私は独身時代引越しをして周りに友達1人もおらず、
今も誰もいないです。 ママ友もいません。
支援センター行っても出来ないです(笑)
まず元々友達作るのが苦手。

なので常に子供と2人
日常会話の話し相手は旦那だけ。 だが旦那も帰ってこない

結婚した時は自分自身一番幸せだった。
旦那も私のこと大切にしてくれてたけど、
今は昔みたいに触れてこなくなった。
夜の回数もレスではないですが月に1回か2回。
AV見てる方が多いから、もう私じゃ嫌なのかなとかも思って来てなおさら寂しい。
別に立会い出産してないのに女性として見られなくなって来たんだろうな
てかなんで男の人って好きな人と結婚したのに、
飽きちゃうの(笑)

なんかもう、飲みに行かれるたびに機嫌悪くなってしまうのが嫌だ。
AV見てるのが嫌だ。
そのまま今ここに書いてること言いたいけどなかなか言えない。
ずーーーっと何十年もこの悩み抱えるんだろうな。

コメント

deleted user

分かります、分かります。
私の旦那も仕事では遅いし、早く帰れる時には同僚や上司と飲みに行ったりして結局疲れて寝てしまわれて相手してもらってません。
私は我慢できるところまではしますが、できないところは素直にというかズバッと言っちゃってます😩
角は立たないようにして、自分の気持ちを伝えるのも少しは大事かなと思います。
少しでも理解して早く帰ってきてくれるといいですね!!

  • みーちゃん

    みーちゃん


    回答ありがとうございます😭!!

    前に何回か素直に言ったのになかなか伝わらなかったのか、また同じ繰り返しです。
    結局は男の人ってみんなこうなのかな?って思っちゃったりもしてます。
    悲しいものですね😢

    • 10月27日
minamikaze

わかりますー!
うちも、転勤族なので、結婚してすぐ引越しをし、それからすぐ子供が産まれました。
知り合いも居ないのに、赤ちゃんとずっと家にこもりきりの生活。
気づけば何日も旦那以外と話してないなーって事が日常でした。
今は、支援センターで話すようになった人が増えて、会えば子供の話をしたりできますが、それ以外は友達とのLINE頼りです(笑)
旦那は割と無口な方なので、私の話す事にも「ふ〜ん」だったり、返事も無かったり。
あなたは会社に行けば大人と話せるけど、私は家にこもりきりだし、外に出ても知り合いなんか誰もいないんだよ!!わかる?このストレス!!とぶつけた事もありましたが、あまり効果はなく、糠に釘って感じでした^^;
男の人って、言った直後は何となくわかったフリしてても、結局自分のペースを、崩さないですよねー。
何なんですかね(~_~;)
女ばっかり我慢しなきゃならないなんて!!ってフツフツする時もありますが、そんな時は旦那の良い所を探して思い出すようにしてます(笑)