※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡そらん♡
妊娠・出産

生理予定日から2日後に陽性反応が出ました。皆さんは生理予定日から何日後に病院に行きましたか?悩んでいます。

生理予定日から2日経ち、妊娠検査薬で陽性反応が出ました♡
今月は長男の運動会や七五三、長女の検診など行事が沢山あり、動きまわらければなりません。
生理予定日から何日後に皆さんは病院に行きましたか??
本当は生理予定日から2週間後が良いかと思うのですが、仕事もあるし…色々悩みます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ミヒャン

陽性反応おめでとうございます✨
わたしも昨日病院受診しました。フライングでの陽性だったので、生理予定日5日後の受診でした。胎嚢は確認できました😊次は2週間後なので、そこで心拍確認できると嬉しいなぁと思ってます。あまり早すぎると…と言われますが、病院に電話すると陽性反応で次第受診して下さいとの事だったので行きました😁

• ♡そらん♡

♡そらん♡

ありがとうございます😊
    ミヒャンさんもおめでとうございます♡
    胎嚢は確認できますよね💕
    あまり早すぎるのも…😅って思ったりして毎日悩んでました。
    来週で生理予定日から一週間経つのでもうちょい待ちます😍

• 10月3日
りんご

私も生理予定の次の日に検査薬反応出ました!つわりが同じ頃始まり、辛すぎて4週の頃受診しましたがやはり何も見えず😅ただ、hcgの検査はしてもらえましたー!
5週半ばで胎嚢が見えたので、生理予定日の一週間半くらいでもいいかもと思いますよ!私は次は2週間後です😅

• ♡そらん♡

♡そらん♡

ありがとうございます😊
    りんごさんもおめでとうございます🎉
    4週目でのつわりは早くて大変ですね😰
    私も長男長女の時はつわりが辛かった思い出があります((((;゚Д゚)))))))
    もうちょい待ってみて来週辺りに病院にかかりたいと思います。

• 10月3日