※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
ココロ・悩み

最近、すごくイライラします…😱娘が9/18の蕁麻疹を皮切りに何かのウイル…

最近、すごくイライラします…😱

娘が9/18の蕁麻疹を皮切りに何かのウイルス(今検査中)で、21日頃から発疹が広がりだし25日くらいから高熱を出し、熱は9月いっぱいで収まったものの、今は発疹が収まるまで自宅療養中です。
支援センターとか小さな子供が集まる所には発疹がほぼ無くなるまで行かせないように指示されています。
熱も下がって、だいぶ機嫌が良くなりつつあった娘ですが、ずっと家の中で二人で缶詰め状態、そのせいで連日、不機嫌MAXな娘と行く宛もなく、家に籠りっぱなしで正直辛すぎます。
特に昼寝したくても、中途半端に体力が有り余っているのか、寝付きがすごく悪く、新生児~~3ヶ月以来、寝付くまでに30分くらいギャン泣き、もちろんその間もずっと抱っこです。
しかもなぜかママじゃないとダメならしく、パパとかだと仰け反って泣きます。
正直、ちょっと機嫌損ねると声が枯れるまで泣いて、他に注意を反らしても不屈の精神で泣きじゃくる娘にイライラしてしまいます。
今日はイライラのピークでまぁまぁ凄んで怒鳴ってしまいました。
正直娘と半日でも良いから離れたくてたまりません。
でも、娘を置いて一人気分転換って言っても、そんなに離れた事なくて、過ごし方が分かりません(笑)
今日妊婦健診で、時間がかかり旦那に一時間半程預けていたけど、正直スキップしたいくらい嬉しくてたまりませんでした。
このまま、娘の機嫌がずっとこんな感じだったら、娘を放り投げてしまいそうで怖いです。
明日からまた旦那が仕事で居ないので、めっちゃ憂鬱です…😱

長文、乱文失礼しました。
ただの愚痴です。

コメント