※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
妊娠・出産

友達が切迫早産で自宅安静中。外食くらいの外出は許可されているが、家にお邪魔するのは迷惑か。同じ経験者の気持ち知りたい。

友達が切迫早産で自宅安静中です。外食くらいの外出は許可されているらしいです。この状態で家にお邪魔するのは迷惑ですかね??ヒマだと言ってるから相手にはなれるかなーとは思うけど、行くとなれば掃除とかもきになるだろうし。やはり行かない方がいいですかね?同じように自宅安静されてた方の気持ち教えて頂きたいです。

コメント

あき

話し相手という感じなら私はとても嬉しいです😍
ご友人が了承してくれるならお邪魔しても良いと思いますよ😃

• mamami

mamami

低カロリーのおやつ持って喋りにいこかなーと企んでますが友達の体調もあるしすこし考えます♡ありがとうございます♩

• 9月28日
mirei

私だったら自分から「お邪魔していい?」とは言わず
「私で良かったら話し相手くらいには
なれるんだけどね~😭」と
やんわり伝えてみます😊
それでお友達の方がウェルカムな感じだったら
お邪魔させてもらうかな~と思います😶💓

• mamami

mamami

そぉですねー♩聞きにくいですしねー。ありがとうございます♪(´ε` )

• 9月28日
とまと

私は切迫流産でトイレやシャワー以外絶対安静中でちょっと状況が違うのですが、私なら来て欲しい反面掃除やら何かしら気になるところが出てくると思うのであまり来てほしくないです😫
日にちを決めて旦那さんとかに掃除をお願いしてしっかりした状況を作った上でなら…とは思いますが、来られたらやっぱり動いちゃうし気を遣います💦
ラインとかで愚痴聞いてもらってますが、その方がよっぽど気が楽です(^^)
調子がいいときに返信して、きついときは良くなってからの返信でいいので🙌
誰かに会いたいな〜と思う反面、そんな気持ちもあるという一例です🤣

• mamami

mamami

ラインはよくしてます♡やっぱり色々動かせてしまいますもんね(´⊙ω⊙`)私も実際家に誰かくるとなると色々準備あるしと思います。

• 9月28日
pipi

相手次第かなと思います。
わたしも切迫で自宅安静中ですが、わたしのタイミングで友達を誘ったりしています。
なので逆の立場だったら、誘われるまでは遊ばないです💦

• mamami

mamami

誘われるまではラインで話したりしたいとおもいます♡

• 9月28日