※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

妊娠中の腰の痛みで悩んでいます。冷やしたり温めたりしてもいいでしょうか?我慢するしかないですか?

なんか今日は腰がずーんと重い痛み😓
今までお腹張ったことなんて2、3回しかないのにもう昼寝から起きて2回は張ってるし…
腰の痛みって妊娠してない時なら冷やしたり温めたりしてみるけど妊娠中って痛いからって冷やしたり温めたりしてみてもいいんですかね?
なんか今までもお腹大きくなってきて痛かったのは痛かったけど今日は横になってても痛いし何してもずーんって感じでなんとかしたい😓
やっぱりこれも我慢ですか?

コメント

蓮

もしかしたら、陣痛になるかもしれないですよ💦
私は、お腹の張りと腰が痛かったですよ😊

  • くー

    くー

    陣痛に繋がってくれるならこの痛みも愛おしくなってきます笑笑
    間隔とか気にしてみます!

    • 9月12日
  • 蓮

    間隔測ってみてください😊
    私は、出血もして病院に行ったら、子宮口7cm開いてました😊

    • 9月12日