※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨日から切迫早産で入院中。1週間で退院し、結婚式を控えている。赤ちゃんの状態次第で延期も考え中。2人だけの結婚式を叶えたい。

昨日から切迫早産で入院してます。
副作用に苦しみながら絶対安静に耐えてます。
張りも収まり、今日1日安静にして、
明日の先生の診察を待ってる状態です。


そこで質問ですが
状態が回復し、1週間で退院した方とかいますか?
そして自宅安静などと言われずに
注意しながら生活してね、とだけ言われた方いますか?

ちょうど1ヶ月後に結婚式を控えております。
こじんまりとやる予定です。

もちろん赤ちゃんが大切なので、
明日の診察次第では結婚式の延期も考えてます。

ただ、一生懸命準備してきたので
旦那さんと2人だけでの結婚式をあげるという
夢が叶えられるかどうか希望を持ちたいです、、、、。

勇気をください、、、

コメント

RTS

切迫早産になると赤ちゃんが降りて来ている状態なので
自宅に帰れたとしても、絶対安静だと思います。。

私も、切迫早産になり、入院になり
帰る事も許されない状態の絶対安静でした😭

ミニちゃん

子宮頸管が短い感じですか?😰

ぽす

点滴中ですか?今は張りが落ち着いても
すぐまた張り出して危なくなる可能性あるので
退院しても絶対安静がいいです😰
私24wから35wまで入院しましたが、37w入るまで家でもトイレ以外安静と言われました。
その入院前も、自宅安静してたのに3センチから6ミリに経管も一気に縮みました
万が一があったら、式どころじゃなく後悔しますよ(;´д`)

まな

私は張りがあった時に子宮頸管25mmで入院しましたが、休んで40mmに回復&張りも内服でコントロール可で10日で退院、1週間安静、その後はスーパーくらいは可になりましたよ(´・∀・`)もともと入院しなくてもいいレベルだったからかもしれませんが、退院後も頚管長5~6センチあって子宮口も閉じてたので…
張りけだったら可能性あるかもしれませんが、子宮口空いてたり、頚管長短くなってると難しいかもしれませんね(´•ω•̥`)