※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
家族・旦那

旦那に惚れ直しました😭😭夕方から頭がかち割れそうなくらい痛くて吐き気…

旦那に惚れ直しました😭😭

夕方から頭がかち割れそうなくらい痛くて
吐き気もあって
カロナールは飲みましたが効果なし😅

旦那が娘をお風呂には入れてくれましたが
家事は手伝ってくれず…
元々家事は全く何もしない人なので
期待してませんでしたが←

やっと今日の家事全部終わったーっ!!
けど一番の強敵、娘の寝かしつけがあんじゃん!
あー、きついー
と思いながら旦那と娘が遊んでる側で
少し横に寝転がっていると

「抱っこひもってどうやってつけんの?
これひも長くできる?」
ってゆってきて
「なにする気?」と聞くと

「ただ抱っこして寝かしつけは無理かもだけど
抱っこひもで散歩してたら寝てくれそうじゃない?」
と自信満々で言ってきて
おっぱいたっぷり飲んだ娘と
抱っこひもで散歩に行ってくれました😭


その間少しウトウトして
痛みもだいぶマシになりました😌


3.40分くらいで帰ってきて娘も爆睡!
下ろすのにてこずってグズッてたけど
旦那がトントンで寝かしつけて
「俺ってすごくね?やればできんじゃん!」
と小声で喜んで、
散歩に疲れたのかすぐ旦那も寝ました😂



いつもは2週間に1度くらいでお風呂入れたり
私が家事してる間に一緒に遊んでるくらいですが
たまにこーゆうことされると惚れ直しました☺
何より、私がきついときに助けてくれたことが
嬉しかった😊


旦那様、いつもありがとう❤
※乱文ですみません。

コメント

66

すてきですね💓💓!!

みのり

私だったら、家事をしてくれなかったことばかりにフォーカスして怒ってしまうかも😭
感謝の気持ちをもてる奥様、素敵です❤
旦那さんもこれから色々やってくれるようになりそうですね!

お大事にしてください😌

なぁ

これを機に、旦那様をめちゃくちゃ褒めてその気にさせちゃうのはどうですか?😂
うちの旦那も何か一つ手伝ってくれることに、ありがとーって言いまくってたら鼻の下伸ばしながら家事やってくれるようになりました💪😎

あお

私も家事して〜ってなりそう😂
パパ育、おじょうずですね✨

はじめてのママリ🔰

いろいろあってモヤモヤしてましたが、素敵エピソードのお陰でキュンっとしてほっこりしました💓
ありがとうございます😊
まちゃんさんも頭痛治まってゆっくり休めますように✨

きらきら☆

お子さんもう9ヶ月なのに抱っこ紐の付け方も知らないところにはちょっと引っ掛かりますが、ツラいときに助けてくれるとありがたいですよね!
誉めまくってこれからもやってもらいましょう笑

おまめ

いい奥さんにいい旦那さんですねー😌💕💕
うちも抱っこ紐のやり方、しこんどこ!!笑

はじめてのママり🔰

めちゃくちゃいい話ですね!毎日お疲れ様です。体調良くなりますように!