小4、小5のお子さんの就寝時間について教えてください。何年生から遅くなりましたか。
【小4、小5のお子さんいる方】
就寝は何時ですか?
何年生から遅くなりましたか?
うちは旦那が寝る時間に厳しく
習い事も来年から1時間遅くなるやつは
もう5年やったし今年で辞めようねと約束してるくらいで💦(これを辞めるのはレベル的に私も賛成してます)
塾でもしない限り寝る時間遅くならなそうで💤
ずーっと同じ生活リズムのまま小2になりました👦🏻👦🏻
今は20時就寝で5時半に勝手に起きます👦🏻👦🏻
そういえば私が小2の時は21時〜22時まで起きてて
テレビの話を学校でしてたしお友達のAちゃんが下の子がいるからと20時に寝てると聞いてビックリしたのを思い出して
あれ?うちもじゃんって😂
今はテレビよりYouTubeだからテレビの為に起きてるもないんだろうな〜(うちの子達が地上波を見なくて)
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
うちは21時には寝かせてます
幼児期からずーっと同じです
たまに用事があって22時とかになることもありますが、よく寝る子なので眠いって言ってます
はじめてのママリ🔰
うちは20時には眠いので21時にはスヤスヤ、7時まで寝てます
でもお友達は23時1時就寝などの子もいます
ぺんちゃん
いまは小4。21時までに寝て、7時に(起こして)起きます。下の子が朝起きなすぎて20時就寝に戻そうと思い、小4BOYも明日から20時就寝になりそうです笑
布団に入れば寝られる子なので🤭
寝るのが遅いなら良くないですが、本人が困っていないなら早いのは良いかと思いますけど😆
はじめてのママリ🔰
上の子が小4でスイミングがある日は22時就寝、ない日は20時半就寝で7時起床です😀
今年上がったコースは今までより練習時間が1時間遅くなったので就寝も遅くなりました😅
もこもこにゃんこ
ずっと変わらず19時半頃に寝室に行きます😊
ママリ
20時に寝室へ行くことになっていて、20時半には寝てると思います。
起床は6時です。
ずっとこんな感じですね。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩13/20
小5。
今年になり20時半くらいかな?今まで20時でした。
5時に起きて自由時間を楽しんでます。
コメント