※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出かけてるときは荷物とか持ってくれるしいいんだけど(妊婦さんに持たせ…

出かけてるときは荷物とか持ってくれるしいいんだけど(妊婦さんに持たせるとかありえないか)

帰ってきた瞬間自分のリュックとか帽子とか買ったものとかリビングに置いて自分のぶんだけのジュース用意してすぐソファに寝転んでケータイいじり。

わたしは帰ってきて汗だくでそのまま洗濯物取り込んで畳んで戻して荷物整理してってしてるのに💢

せめて飲み物飲む?くらい聞けよ💢なんで目の前で汗だくで家事してるのに手伝わないかな 言わないとわかんないかな?

いやみったらしく言ってやろうと思ったけどせっかくの旧日喧嘩するのめんどくさいし我慢した

出産のこともなんも知識ないし少しは妊娠中のこととか出産後のママの体のこととかもっと調べろよって思う
お腹に話しかけたりして赤ちゃん楽しみにしてるのはわかるけどほんとにこの人は生まれてからもなにもしないんだろうなーって思う クソが💢

ほんとイライラする

今から切り替えて買ったもの整理して入院準備ぼちぼち始めよーと

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

ほんと、外だけ良い旦那してますって面するんですよね😑

• ママリ

ママリ

そういうつもりなのかはわからないけど家だとほんとになにもしないのであきれます😓😓

• 7月14日
りり

私なら仕返しに、疲れちゃったー。お腹張るし後はやっといてーって言ってジュース飲みながらソファに座ってスマホいじりますね笑

• ママリ

ママリ

そういってもうちの旦那仕返しと気づかなそう😂あたしもずーっと洗濯物置いといて 言わないとわからないんだね😊ってしようと思ったけどやめました😂

• 7月14日
♥YSM♥

ものすごく分かります😂
なんで閉まってくれないの?って聞いたら
だって分からないし!って言われたので期待するのやめました😰

外だと率先してベビーカー押すけど家だと気が向いた時にしか遊んだりしません💦
なので、たまに私一人だけの子かな?って思うときあります🤗

• ママリ

ママリ

期待するだけ損ですよね、、😓
    外ではいいパパなのなんなんですかね!?(笑)今日も出掛けてて妊婦さんである私に対する態度もすごくよかったのに、帰った瞬間これ!
    うちの旦那は生まれたらどうなるかな〜〜😭😭

• 7月14日
  • ♥YSM♥

♥YSM♥

きっと他人にはイクメンですアピールしたいんだと思います笑

子育てに協力的だといいですね😂二人の子供なので協力的って言葉も変なんですけどね🤣💦

• 7月14日
ぱんぱーちぇ

助産師さんが、生まれたらやる!って言って妊娠中何もしない人は産後も何もしないって言ってました💧
今から教育しといた方がいいですよ!
男は馬鹿だから察する能力が低いんですよ。これやってあれやって😋って頼んだら案外素直にやってくれるかも💡
ほんとは自発的にやってほしいとこですけど、義母の育て方が悪かったんだとそこは諦めるしかないですね(笑)
(義母いい人だったらごめんなさい🙏)

• ママリ

ママリ

ほんとそうでしょうね😭やりそうにないです(笑)期待もしてません😓

頼んだらやってくれるんですけどね〜〜言わないとわかんないの?ってたまにすごくイライラしちゃうんです😭😭ムダにイライラせず、優しく言うようにしてみます。

ちなみに義母はなんだかよくわからない人で、わたしは大っ嫌いです😂(笑)

• 7月14日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

ふふっ(笑)
    じゃあ全部義母のせいです!😂
    甘やかして育てるから何もしない甘ったれたやつになったんだ!
    責任とれババア!
    ふぅ🤤

• 7月14日