※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
子育て・グッズ

歯ぐずりについて相談です。3ヶ月の息子がギャン泣きが多く、昼寝も短いです。歯が生えているからでしょうか?他は問題ないですが、歯ぐずりはこんな感じでしたか?

3ヶ月の息子です‼️2ヶ月後半に寝返りマスターし、最近下の前歯が見えてきました。それと同時ぐらいに、毎日ギャン泣きすることが多くなり、昼寝もきっちり30分で目を覚まし、何もできません。。。
歯ぐずりってこんな感じなのですか?おむつ、おっぱい、気温等はクリアしてます。ただただギャン泣きなので、もう放置してますが、みなさん歯ぐずりどうでしたかー?

コメント

まきこ

歯ぐずりありました!噛み噛みするバナナのおもちゃ与えてました🍌けど、少し落ち着くくらいで結構泣いてましたね😅あと、そのくらいの時期は黄昏泣き?夕方頃から機嫌が悪くなる事がありました!

  • mandelle

    mandelle

    バナナの🍌おもちゃ、うちもあります!ただ泣いてる時はもう何してもダメで、バナナを口に当てようものならギャン泣き悪化します。w

    • 6月19日