※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
ココロ・悩み

義父母に出かけることを叱られ、将来の干渉が心配。理不尽な要求にイライラ。

今日は前の職場の先輩とごはんいったりその後ストレス発散で色々出かけてたんですが帰ってくるなり義父母に「妊婦が半日以上ウロウロ出歩いてみっともない」などとグズグズ言われました💦
子供じゃないのにいちいち出かけること、何時まで出かけるって言わなきゃいけないんですかね?うちの庭勝手に畑にして好き勝手してるくせに手伝いなさいとかおかしいでしょ‥
ホントにウザイ💦
孫産まれたら毎日のように干渉されるんだろうな‥

コメント

かぁさん

心配とかなら分かるけれど
みっともないってなんなんですかね!
産まれたら小さい子を連れてとかいっぱい言われそうですね、、、

• 尚姫

尚姫

2件しか離れてないから干渉がすごくてストレスです💦間違いなくいいますね‥

• 5月31日
ととろーん

生まれてからだと中々出掛けるのも大変ですしいまだけですよ!
みっともないなんて失礼です!

• 尚姫

尚姫

ですよね♥今日誘ってくれた先輩も今のうちにって言ってくれて✩
    義父の方が毎日バカみたいにゴルフの打ちっぱなしに行って‥その方がどうかと思います💦

• 5月31日
  • ととろーん

ととろーん

今のうちですよーほんと…😭
    そっちの方がみっともないです笑

• 6月1日
  • 尚姫

尚姫

ですよねぇ(笑)

• 6月1日

体調がよければ今のうちにいっぱい出掛けるべきだと思います(´∀`)
みっともないなんて全然ないです!!

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます♥
    近くに義父母もいるのでうちにいれば休まるようで休まらなくて‥

• 5月31日
ぴんく

口答えすると余計に言われるようになります。はーいすいません位で流しましょう。(笑)

• 尚姫

尚姫

いつも流してます(笑)体調よかったのでとか言いながら✩

• 5月31日
Kothume( ¨̮ )

みっともないってムカつきますね💦
赤ちゃん産まれたら外出自由に長時間できなくなるので、今のうち体調がよければストレス解消に出かけるのいいと思いますよ☺️
義母さんたちには「はーい。心配してもらってありがとうございまーーす。」とか適当に言って流していきましょ😆
庭の件は旦那さんに言って義母さんたちの壁になってもらうのが1番ですよ!妊婦にストレスは本当にダメです😭😭それを旦那さんに訴えてみてください☺️

• 尚姫

尚姫

みっともないなんて言われたくないです💦やることやって出かけてますしご飯も毎日作ってますし‥毎日毎日飽きもせずゴルフの打ちっぱなしにいく義父の方がみっともないって私は思ってます(笑)

• 5月31日
みみこ

親御さんも心配で言ってしまったんでしょうけどね。

余計ストレス溜まってしまいますね😅

私の姉も似たような感じでモヤモヤしてたのを思い出しました。

産まれた後、、大変そう💦

• 尚姫

尚姫

心配なのもわかりますが‥初期はずっと入院、安定期らしい安定期もなくてやっと今体調みながら自由なのに言われたくないです💦

• 5月31日
さやか

心配だったのかもしれないですが、言い方がねぇ…

産まれると、驚くほど毎日早く感じてほんとうにゆっくりできる日なんてほとんどないので
体調と相談して、今のうちに、行きたいところやしたいことはしておいていいとおもいますよ☺️