※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろう
お仕事

出産前に退職し、新しい職場で働く方の仕事内容を知りたいです。私もブランク3年で、仕事探し中です。

出産前に仕事を退職した方で、出産後新しい職場で働きに出た方、どんな仕事してますか✨?
私は今ブランク3年ほどで、、仕事見つかるのかな。。

コメント

今年の4月から新しく仕事始めました!工場の事務員をしています。😉
少し田舎の競争率の低い保育園を確保してから就活しました。

• きんたろう

きんたろう

コメントありがとうございます!
    事務員さんなんですね✨私も事務系希望してます😍
    やはり保育園確保してから就活ですよね💦うちは全然保育園入れません、どんどんブランク開いて焦ります😭

• 5月26日
werewolf

前はアパレルメーカーの生産管理と貿易実務をしていました。結婚を期に引っ越したので退職しました。
残業も多く海外出張とかもしてたので、続けてても育児と両立はできなかったと思います。

子供一歳半から、夜に週二回塾講師をしています。旦那帰ってきてからの出勤です。
四月から子供がプレ幼稚園に通っているので、今月から電子機器メーカーの事務の仕事もしています。
こちらは週5で10〜13時半くらいです。

なので今はダブルワークです。しんど!

• きんたろう

きんたろう

ダブルワークですか!すごいですね!私には、絶対無理です💦

• 5月26日
あかね

5年ぶりに復帰しました。コールセンターです。仕事は絶対見つかりますよ👍

• きんたろう

きんたろう

コールセンターはよく求人で見ていて気になってました✨
    5年ブランクでも大丈夫だったのですね、少し安心しました😭ありがとうございます!

• 5月26日
  • あかね

あかね

コールセンターも良し悪しです。たまたま良い職場にはいれたので何とかやれてます🙆
    健闘をお祈りしてます✨

• 5月26日
  • きんたろう

きんたろう

ありがとうございます✨

• 5月26日

妊娠前はキャバ嬢してました!
今は午前〜お昼までコンビニでバイトしてます!

• きんたろう

きんたろう

コメントありがとうございます✨

• 5月26日