※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

上司に事情説明してお祝い一旦返してもらい、再度午後に渡すか報告するか検討してください。

アドバイスお願いします。。
職場の人のお祝いをみんなで渡そうねって話になってたのに頭おかしい人が勝手に先に渡してしまいました。
午後にみんな集まる予定だったのに私もポカーンって感じで。。。
しかも、上司もみんなとお金出し合って買ったものなのに上司いないところで渡しました。。。
午後には上司くるんですが。。
こーゆー場合は上司に、先に渡したと報告するのか
もしくは、事情説明してお祝い一旦返してもらって再度午後渡すか。。。
他に何かあれば教えてください。。。
本当に信じられなくて怒ってます。。みんな。。

コメント

みんなでお金出し合って買ったものならば上司含めみんなで渡すのが常識かと思います…
その人なんで渡しちゃったんですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!普通そうですよね。。
    しかも多分今日上司休みだったんですけど今日大安だし渡したいねって話を昨日してたら午後から出勤になってたからもしかしたら気を使ってくれたのかな?って思ってたのに!
    ほんと頭おかしいです😭本人に怒りたいです。。。当の本人は渡してすぐにお昼に出ちゃって。。

• 5月22日
にゃんさま

先に渡したと報告した方がいいと思います。一旦返してもらうのは違うかなぁと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。もう渡したから返してもらうのは変ですよね💦💦

• 5月22日