※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お仕事

職場の年下上司に気に入られており、私が他の職員と話しているとちょっと不機嫌になっている気がして気を遣って喋れない💦

職場の年下上司に気に入られており、私が他の職員と話しているとちょっと不機嫌になっている気がして気を遣って喋れない💦

コメント

めんどくさいですね(*´;ェ;`*)

• さはな

さはな

ですね…自分との私語は歓迎だけど他の人とは気に入らないみたいな…😭

• 5月19日
二児のママ

前の職場で同じことがあり最終的にセクハラ&デート誘い&口説かれました💦
他の男の従業員と普通に話しただけなのに次の日から、その従業員と真逆なシフトにされました😱💦
こっちは既婚者で子供いるんですけど💢って感じですね😢

• さはな

さはな

えー!ほんとですか?!それって子持ちの状態でもそんなことになったんですか?💦なんかその人はしょくば

• 5月20日
  • さはな

さはな

途中ですみません、その人は職場で恋愛ありえないとか言っててそうなんだーと思うんですけど、何のアーティス好きか聞いてきて今度カラオケで歌ってもらおーとか言ってきたり💦

• 5月20日
amk :)

えぇー…
その年下上司、きもいですね…f(^^;)
私なら絶対にそんな人の下で働きたくない。
別になにか関係があるわけでもないのに、何でそんな彼氏面的な感じになられなきゃいけないのか謎過ぎます。
セクハラ、モラハラに発展しなきゃいいんですが…

• さはな

さはな

きもい😂優しくていい人なんですけど他を巻き込むと面倒ですよね💦セクハラモラハラ嫌ですね…子供いるから仕事辞めるわけにはいかないし😭

• 5月20日
  • amk :)

なんか、こっそりと相談とか出来ないんですかね?(;ω;`)
    安心して働けない!

• 5月21日
  • さはな

さはな

まだ特別嫌な思いさせられたわけではないですし、丁寧に仕事も教えてくれていて💦でもなんか、私をもう他の部署にやらないとか仕事以上の気持ちがある気がします…

• 5月21日
  • amk :)

それは完全に違う感情が入ってる…
    もし、違う部署に行こうもんなら、嫌がらせとかストーカーとかならないかな?f(^^;)

• 5月23日
  • さはな

さはな

ノースリーブ着たらダメとか言いますしね💦えー💦部署とか決めるの私じゃなくて会社ですしそうなると怖いですねー(ToT)

• 5月25日