※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

以前の同僚からのLINEでの連絡があり、夜中に電話がかかってきましたが、返信がないままです。どう対応すべきでしょうか?無視してもいいでしょうか?

皆さんならどう対応しますか??

以前職場が同じだった男性についてですが、1週間程前に「○○さん(私の旧姓)、お久しぶりです。」とLINEが来ました。
(私のLINEのアカウント名は新姓のフルネームで、既婚と子供がいることも知ってます。)

そこから軽く返事を返し、今度みんなでご飯行きましょう!となってLINEが終わりました。

そして昨日の夜にその方から「こんばんは!」と来て、謝ってLINEを開いてしまったので適当にスタンプで返信しました。
そしたら夜中の12時にも関わらず電話がかかってきて電話は出ず、あちらからも何も連絡がないまま今に至ります。

皆さんなら何か送りますか??
このまま無視してもいいですかね??

ちなみにその男性は同じ職場の際は私に好意を持ってくれていたようで、性格もちょっと変わってる人です😣

コメント

kyo

わたしなら無視しちゃうかな笑笑

まこ

無視で!!
何か連絡したら期待されそうです

ぬいこ

放置ですね!
何かあったら怖いので、もう二度と会わないのであればブロックします😅

あんこ

私ならスルーします。
ちょっと変わってる人とは自分から関わらない方が平和な気がするので…^_^;

mana073

無視しますね。
厄介なことになりそうな予感がします。

ももんが

私も無視します😓

私なら無視すると思います🙋‍♀️
変に勘違いされても嫌だし、それに夜中に電話してくるのは非常識だと思うので…

みっちゃん

世の中色々な方がいますよね、夜中に電話なんて非常識だしお酒の勢いとかで掛けてきたのかな?私は恐ろしくて既読無視貫くと思います( ; ; )変な事にならないことを祈ります!!

いちまま

無視してもいいと思います!
私なら何か送るとしたら『旦那も子供も寝てる時間だったんだけど、急ぎ?』くらいしか送らないと思います笑

好意を持ってたことがあると知ってるなら無視しますね

変わった人ならなおさら…家族に何かあっても嫌ですし

旦那様が知ったら悲しむでしょうし…

心

無視します!
既婚者だってわかってるのに、そんな時間に電話とか非常識です😫

余裕で無視&LINEブロックです。

そうゆう人いますよね!
私はそうゆう人は成敗します!笑

この場合なら、

昨日は電話に出られずすみませんでした!でも、子どもが起きてしまう事もあるので、今後はああいう時間帯に電話はご遠慮願います。

とハッキリいいます!

気持ち悪い、、常識はずれです。
無視しましょう、しつこかったら一言冷たくあしらいましょう👍👍

まろ

コメントありがとうございます✨
皆さんの言う通り無視します!!
逆に無視したことにより何も起こらないことを祈ります😣!!

モヤ子

きんも!!!

変な勘違いからの巻き込まれて事件にならないことを祈ります。
百害あって一利なしだと思います。
もしも、もしもですよ!
昔のみんなと飲んでるから電話してみた!とかなら出なかったら、また用があったのならそのあと文章でラインしてくると思うし、それがないのならノリのまま話したかっただけだと思います。
機に病むことないです、物騒ですし無視ですよ。