※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
お仕事

悪阻が続く中、仕事復帰を考えています。荷物を準備すると、かばんの中がお菓子だらけに。職場で吐くのは避けたいです。

悪阻終わってはいないですがそろそろ仕事復帰と思っています。
出勤の荷物など用意した結果、かばんの中ぎお菓子だらけ。
グミ、おせんべい、チョコ、飴ちゃん…
ピクニック状態です。
でも職場で吐くのだけは絶対防ぎたいのです!
仕方ないですよね😭

コメント

ゆた

お仕事お疲れ様です!

ピクニック状態!仕方ないですよー💦
私も常に ポケットやら胸元やら、肩紐ショルダーにつわり対策バッグと名前を付けて、仕事にのぞんでましたよー。
トイレ🚽でおにぎりかじることだってありました。気持ち悪くなる前に…

自分の体調をなにより優先してください。
あと数週間、乗り越えてくださいぬー😅😭💦

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

仕方ないですよね、今までは好きな時に横になって、好き時に食べたり飲んだりできてましたから…
    ありがとうございます😭

• 5月7日
みはるママ

ピクニック状態でも吐いてトイレにこもって迷惑かけるよりマシです!悪阻の時期ってほんとにつらいですよね😭

物を食べるのが悪目立ちするような職場でしたらあらかじめ職場の人に「食べ悪阻なのでちょこちょこ食べ物をつまみます」と説明しておくと不要なトラブルも避けられるかと思います。
お大事にしてください!

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

皆さん理解して下さっていてら引き出しに入れてこっそり食べようと思います❗️
    ありがとうございます😊

• 5月7日