※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリー♪
妊娠・出産

妊娠中に増えた体重とセルライトに悩んでいます。出産後、体重が戻るまでの目安を知りたいです。

34週で妊娠前から9キロ増えました!
8月から切迫早産で2ヶ月安静にしていたこともあり、運動もせず、でも食欲もそのまま…
本日、やっと動いていいとお許しが出ました!
お恥ずかしい話、最近お尻に力を入れると、お尻から太ももにかけてセルライトが凄いです^^;
予定日まであと1ヶ月ちょっと。こらからもっと増えるのかなぁ。
出産後された皆さん、もとの体重に戻るまでどのくらいかかりましたか?

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

こんばんは♪
私は46キロから65キロまで増えました!笑
妊娠線も残り1ヶ月でできちゃって
ショックでした(′;ω;`)

出産してすぐ七キロ減り
退院して3キロ減り
なかなか減らないなーと思って過ごしてたら5ヶ月位から徐々に減りはじめました♪
めっちゃ動いてるからかもしれないですが笑
今息子が8ヶ月ですが
41キロになりました✨!

  • ジュリー♪

    ジュリー♪

    凄いです!!41キロなんて!!
    希望が湧いてきました(^_^)
    ガードルなど付けてましたか?

    私はどうにか妊娠線はまだ出来てないですが、ケアは怠らないように気をつけないとですね^^;

    • 10月22日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    ガードルもつけてないです!w
    何もしてないです!多分スクワットとか無駄に動き回ってたら痩せてましたw

    本当にケアは必要だと思います(′;ω;`)!
    もう少し!頑張ってください♡♡!

    • 10月22日
  • ジュリー♪

    ジュリー♪

    羨ましいです!
    ウエストニッパー買うか迷ってるくらいです。
    ありがとうございました!

    • 10月22日
aaa

わかります〜!!
私も42キロから54キロまで増えて、周りに太ったね〜と言われまくりました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
気づいたら両ケツに妊娠線が、、

はちきれそうなくらい大きくなりましたが、産後3ヶ月程で元の体重に戻りましたよ!
母乳をあげてると自然に痩せていきました*\(^o^)/*

残るはたるんだ脂肪のみです!笑

  • ジュリー♪

    ジュリー♪

    妊娠線できちゃったんですね〜
    私も気をつけないと^^;
    私は身長も低いので本当に太って見えます>_<
    3か月で戻るなんて凄いです!
    頑張ります!

    • 10月22日