※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

旦夫の浮気疑惑で苦しんでいます。どうしたらいいか悩んでいます。

私の旦那は夜職をしてるんですが
先日帰ってきたら元気がなく様子がおかしかったので
どうしたのか聞くと仕事上でのストレスと
上司にやってない事を言われて役職を降ろされると
言ってきました。

旦那は休日の日でも呼び出され給料も出るわけでもないのに色んな仕事を押し付けられ結局帰ってくるのが夜中の3時や5時頃って事が今までで多々あったりもしたので話を聞いて最初は凄く腹が立ちました。

ですので、そんなに追い詰められて苦しむくらいならもう辞めてもいいと伝え次の日からゆっくりさせてあげてたのですが夜になると職場の上司の方が家を訪ねてこられ余りにもしつこく、旦那は会いたくないと言っていたので私が対応しました。

ちなみに旦那の仕事は水商売でのボーイ(マネージャー)です。なので今回上司に言われたのが女の子との指摘交際をしてるとの事でした。内容が内容だったので最初は私もかなり戸惑い旦那にもほんとにしてないのか問い詰めましたがほんとにしてないとあくまで仕事上でその子の担当のマネージャーだったから連絡を交換していたとの事でした。

なので、旦那の言葉を信じてあげたかったのですが上司の方と二人で話してる内に女の子側からの話の内容も聞かせてもらい所々思い当たるような所があり旦那が黒に近い状態でした。話を聞く限りでは、女の子とコソコソ会い身体の関係があったと。証拠のLINEも確りあり、きっかけは女の子が自分から旦那に連絡をし始めたとの事でした。最初の頃は旦那は断っていたようでしたが週一で会うように。

いつまでも、私と上司で話してると埒が明かないと思い。もう1度旦那に問い詰めると女の子と確かに会っていたと。だが、体の関係はほんとになくあくまで仕事の事で会っていたと自分は女の子に対して恋愛感情は全くなかったと。私に黙っていたのが私が妊娠中だったって事もあり心配をさせたくなかったと。体の関係についてはそんなに疑うのであれば女の子側が言ってるホテルに行ってカメラの映像を確認してもらっても大丈夫とまで言われたのでそこは信じてあげました。

話し合った結果、旦那がいくら仕事でも私と子供に申し訳なく思い女の子にもう連絡もしないし会うこともしないと伝えたところ女の子がそれに腹が立ち旦那の上司に今回のことを伝え体の関係もあったと嘘を言ったとの事でした。

ですが、いくら体の関係がないと言われても正直本人達でしかわからない事ですし何より私が妊娠中で里帰りしてる間から出産した後までずっと私に色んな嘘をつき続けコソコソ会っていた事には変わりはなく。旦那の前では一応許し平気な振りをしていましたが夢にも出てくるくらい私がおった胸のキズは深いものでした。

正直、育児をしてる中でこんな事があると精神的にもうボロボロですし胸が苦しくて仕方がありません。やはりどこかでずっと疑ってるところがまだあります。

私はもうどうしたらいいんでしょうか。
苦しくて苦しくてどうにかなりそうです。
旦那を許し平気なフリをしてればいいのでしょうか。
それとも自分の気持ちをハッキリ伝えるべきなのか。
もう何がほんとで何が嘘かも意味が分かりません。

ここまで消えてなくなりたいと思ったのは初めてでした。何のために私は夢だった美容師も辞め色んなものを犠牲にして家庭に入り育児も家庭の事も頑張ってきたのか。

まとまりが無く申し訳ないです。
少しでも皆さんからの声を頂けたら心の支えになりそうなのでどうか宜しくお願いします。

コメント

せんちゃん

気持ちをはっきり伝えるべきです。
ずーーーっとずーーーっと、抱えられますか?

苦しいところにわざわざ留まる必要はないです😞

• しおり

しおり

回答ありがとうございます😢

そうですよね
    離婚はするつもりないので
    これから先の事を考えるとずっと
    耐えることは出来ませんし
    精神的にも辛いと思います。

なので、確り旦那と話し合いたいと思います。

• 4月21日
🐵🐶

旦那さんと
もう一度しっかり話をするべきだと思います。
これから先一緒にいるのなら
そのモヤモヤ解消しないと
辛くないですか?

• しおり

しおり

そうですよね
    このモヤモヤをどうにかしないと
    何も手につかずベビが
    可哀想なので確り話し合って見たいと思います

• 4月21日
みんこ

私の旦那もボーイやってました。同じお店で働いてたんですが、毎日毎日不安でした。社員だったので女の子みんなのLINE持ってるし、送迎も怖いし…。その気持ちを私は旦那に伝えました。何度も喧嘩しました。

溜め込まないでください。しっかり旦那様に自分の気持ちを伝えてください。1人で抱え込むのは本当に良くないです。もう信用できない事もしっかり旦那様に伝えてください。旦那様が今どうゆう気持ちなのかも知らないと、もう上手く行かないと思います。

• みんこ

みんこ

前の旦那に何度も何度も浮気されてるので、お気持ちすごくわかります。痛いほどわかります。私はそれで耐えられず離れましたが、これからどうしていくかもしっかり話し合ってほしいです。再構築するのであれば、しっかりと旦那様に条件つけた生活していきましょう!

• 4月21日
  • しおり

しおり

そうだったんですね
    私も旦那と同じお店で働いていたので
    尚更お店の状況も把握してたので毎日不安でした。そして、その相手の女の子が私が知ってる子って所が何より傷つきました。

離婚するつもりはないので
    これから先の事を考え確り話し合いたいと思います。

昨日少しだけ話し合い
    今の仕事は来月に辞めてもらうことにしました。

• 4月21日
.

女の子は何故チクったのでしょうね…夜の店って大体がボーイと関係を持ったら罰金ありますけどね、、笑

早めにやめさせた方が良いと思いますよ?水商売は金取れるやつは徹底して取る。って考えの人ばかりですから。
客だろうがボーイだろうが女の子だろうが関係なく意味のわからない罰金制度で金を取りますよ。

• しおり

しおり

そうなんですよね
    普通罰金があるので黙っとくと思うんですが。きっと、旦那に切られたことがとても腹立ったのかもしれません。

はい、昨日少し話し合いたい辞めてもらうことにしました。次の仕事は女の子と絡まない工事で働くとのことでした。

• 4月21日
みさえになりたい

こんにちは。
読んでてしおりさんの気持ちを思うととても胸が苦しくなりました。
夢まで諦め一生を捧げる覚悟で家庭に入ってその仕打ちは本当に酷いです。
旦那さんに本当腹が立ちます。
私は無理をして我慢をする必要はないと思います。
不安になったらまた不安を素直に話せばいいと思います。
そこまでの事をしたんですから。
旦那さんを信じる覚悟ができても、一生その傷を抱えてまた一から夫婦生活やっいくのはかなりの覚悟がいると思います。
しおりさんは強いですよ!