※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

工場の仕事が不安定で、週の勤務日数も変動しているため、ダブルワークを考えています。アドバイスをお願いします。

今の職場が工場で仕事が無くなると急に休みになったり早上がりになったりするので給料が全然安定しません。

しかし扶養内(130万)で土日祝休み、融通は効くので仕方ないかなとは思うんですが(´Д`)ハァ…

週4〜5なんですが週3になったり、、、

なのでダブルワークを考えてるんですが大変ですかね(´;ω;`)

悩み過ぎてアドバイス下さい😭

コメント

deleted user

私も昔、コンビニと調剤薬局を掛け持ちしてましたが
大変でした。お昼ゴハンを食べる時間もなく
調剤は休みだけどコンビニは仕事があり
オフの時間があまりなかったですし、
体調悪くなった時に両方に電話しづらかったです😅

  • いちご

    いちご

    大変そうですよね(´;ω;`)
    確かに電話しずらそう、、、

    • 4月6日