※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
妊娠・出産

病院で膣洗浄とお薬を受けた後、パンツが濡れて気持ち悪い。液やお薬が垂れたのか心配。要注意ですか?

切迫早産で自宅安静中です。今日病院に行ったら初めて膣洗浄と細菌?のお薬を膣に入れてもらいました。それからすぐ帰ったのですがパンツが濡れてきて気持ち悪くなったので夕方着替えたのですが洗浄した液やお薬が垂れてきたのかな…と勝手に思っていますがどうでしょうか?

コメント

こゆち

お薬入れると溶けて白いドロっとしたのが出てきますもんね😭😭多分それじゃないかなぁとは思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• たすママ

たすママ

ありがとうございます😊安心しました✨

• 3月23日
あかまる

薬が垂れてきますよ(>_<)ちょっと気持ち悪いですよね…なのでナプキンなど当ててくださいと病院で言われてました!

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!聞いてみてよかったです✨

• 3月23日
にこ

膣洗浄と膣錠は何度も経験してますが、私も同じように不安になります😭
おりものシートかナプキンを当てていなくてパンツびしょ濡れの時がありビックリしましたよ💦
入院中だったので助産師さんに見てもらったら、洗浄液だねって言われました💨ご参考までに🙇‍♂️💦

• たすママ

たすママ

ありがとうございます。気持ち悪いし気になっていたので聞いてよかったです!今度からナプキンしときます🙇‍♀️

• 3月23日