※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

最近夫が今までにも増して自己中で困っています。会話のほとんどが「俺…

最近夫が今までにも増して自己中で困っています。

会話のほとんどが「俺」です。

「俺の髪型、俺の顔、俺はいくつに見えるのかな?スーパーサイヤ人になるからオナ禁、エロ禁してる。24歳くらいに見えないかな?(33歳)あーキャーキャー言われたいわー。モテたい。会社帰りに女が待ち伏せしてないかな。一緒に写真撮ってくださーいとか言われないかな。」

↑こんな事をほぼ毎日言っています。

もちろん私にしか言いません。
こんなに心の声を包み隠さずに話してくる人は初めてです。

私は妊娠後期に入り、そろそろ入院に必要な準備をしたり、入院中の上の子の事が心配だったり色々考えているのに……夫婦というか母と息子みたいになっています。

私は出産に関して色々不安や心配ですが、夫は産後に一人で役所に行って書類を書く事が憂鬱なようです。
前回の出生届は私も一緒に行けたのですが、今回は上の子の世話もあるし夫一人で行ってほしいです。

「出産と役所で書類に記入する事、どんな割合で不安?」
と聞くと
「8:3で出産!!」
と答えました。
バカ過ぎる…割合もまともに言えないなんて。出したら11じゃん……。


夫は中途半端にイケメンです。
友達や偶然会った同級生や知り合いに「旦那さんカッコいいね。」と言われた事はありますが、若い女性が既婚とわかっていて声をかける程ではありません。

夫にいい加減しっかりして欲しいです。

怒っても褒めてもダメなので諦めるしかないのでしょうか…_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

モモ

そうやって飢えてる人に女性って惹かれないんですよね…🤣
そうゆう人より何に対しても余裕がある人の方が顔とか関係無しにモテると思います‼︎
とゆーか父親なんだからしっかりしろよ‼️そんな男になんか女近寄らねーよ‼️って私キレてます💦

  • みどり

    みどり

    そうなんですよね!!
    内面から出るゲスさで女は引いていきますよね。
    カッコいい人は雰囲気がゆったりとしていて余裕がありますよね♪
    「こんなんだと知ってたら全力で逃げたのに!」って本人にも言ってます(*´°`*)

    • 2月26日
*fu-ma*

ごめんなさい、、
8:3、、、11じゃん!
のところで吹いてしまいました(^^;)

うちの旦那もナルシストなので
若干同じ匂いがしますが、
そこまでではありません!

「はい、はい。」
「よし、よし。」
「そーだねー。」
てな相槌してる私は若干諦めというか、
そういう関係がお互い居心地がいいのかもしれません。

旦那さんもきっととっても居心地いいんでしょーね♡
そこまで心を許して甘えてくれるとゆーか、そういう関係私は嫌いじゃないです( ¨̮ )

にしても、役所の手続きとかはちゃんと行ってもらわないと困りますけどね(^^;)

  • みどり

    みどり

    あたたかいコメントをありがとうございます(๑°ㅁ°๑)
    ほんと、やる事さえしっかりしていればアホな発言も許せそうです。

    • 2月26日
メロン大好き

なんか…なんだろうwwwめんどくさい人だなって思ってしまいました(すみません)😅
そんなに自分の事を一番にかまって欲しいのか?って感じ…
さみしいんでしょうね(笑)
感覚的に、みどりさんにヤキモチをやいてほしいのかな?って思いました。俺ってイケメンじゃん?だからお前もっと心配しろよって、そういう感覚ですかね(笑)

まぁ何にしても私なら放置ですね(笑)