※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーの嫁
お仕事

職場復帰後1ヶ月、他部署の管理者が残り、難しい状況。業務が丸投げでストレス、不満。早朝から働き、辞めたい気持ち。給料のために我慢すべきか。

職場復帰して1ヶ月がたちました。
一応管理者として同じ立ち位置での復帰ですが私が復帰するまで違う部署の管理者が来て下さっていました。
今会社の都合でその管理者の人も残っているままの仕事環境でとてもやりづらいです。引き継ぎあまりないまま
あとはよろしくっといった感じで言われ丸投げ。
でもシフト関係は報連相なしに勝手に決める。
その人はクセが強くて好き嫌いで仕事をします。気に入らなければ無視もします。
今は現場丸投げ休憩行き放題。
事務所で悪口言い放題。

朝も8時からだけど色々やっておかないと後々作業に響くから7時には現場入りで仕事をしています。
正直キツイです。辞めたい。
精神的にも体力的もきついです。
みなさんなら給料の為に、我慢しますか?
復帰したばかりで考えが甘すぎるのならカツを入れてください!!

コメント

次の仕事が見つかればやめていいと思います!
しかし子供がいて少しブランクがある状態、かつ管理している立場の人は次の仕事が見つかりにくいです😭

ストレス溜めて体壊したら元も子もないですがもう少し様子見てもいいかもです!

何に重きをおくかですが、給与は下がるし、人間関係また一から構築するし、今の嫌な人よりさらに嫌な人もいるかもしれないですよー汗

• ぺーの嫁

ぺーの嫁

ありがとうございます。
    そうなんですよね。給料面と人間関係で、なかなか決心つかずで。。
    育休長く取りすぎたと少し後悔してます。

• 2月8日