※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
お仕事

上司に悪阻の状況を伝えたが既読がつかず不安。以前喧嘩がありブロックされたか心配。返事が欲しい。

産休まで休職してます。

昨日職場から提出書類が郵送され
中に書類のメモと悪阻は大丈夫ですか?と

一言添えてありました。

その上司とは普段はラインでやりとり
してたので昨日、書類を投函したあと
ラインでお礼と悪阻の状況を言いました。

しかしまだ既読がつきません。

書類が今日届くと思うのでラインを
見てくれればいいですが
見ないで書類を先に見たら返事もないのかと
思われないか不安です。

また今まではその日のうちにラインが
返ってきたのに、なぜ既読もつかないのか。

急に妊娠し休職になって、一回喧嘩
みたいなのをしたことがあって
それ以来でした。
ブロックされたのでしょうか笑

コメント

とんちゃん

職場の人ならブロックは流石にしないと思いますが、既読にならないなら職場に電話して、書類は届きましたか?あと、LINEでもお伝えしましたが、今はこういう状況です。ご迷惑をお掛けしてますと伝えてみるのはどうでしょう?

  • のあ

    のあ

    その上司が凄く苦手なので
    電話はする気になれません😢

    • 11月9日