※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
お仕事

幼稚園の送り迎え時間内で働ける職場や派遣会社を教えてください。病院や学校でも可。

看護師、又は保健師で幼稚園に通わせてるお子さんがいらっしゃる方へ質問です。

まだ先になりますが、、
幼稚園の送り迎えができる時間内で働きたいのですが、そんな職場あるのでしょうか?
保育園の方が時間の融通がきくのは承知ですが、
幼稚園の時間帯でも働けるのかな?と気になりまして🙄

ちなみに
病院でも老人ホームでも学校でも時間の融通がきけばどこでもOKです!

そしてこれから仕事を探すにあたって
いい派遣会社も教えていただきたいです!

コメント

ばっち~ママ

看護師です!
ワタシは再来年入園ですが、仕事はフルで働いて
幼稚園は延長使おうと思ってます‼
が、職場によっては半日勤務ってあると思いますよ‼

こん

前の職場で、幼稚園に通うお子さんがいる為15時や午前で上がってるパートさんいましたよ!
(40床くらいの小さめの病院でした)
あと、火曜午前のみとか募集してるクリックありました。

病院やクリニックによって、融通きかせてくれるところはあると思います!

涼くんママ

看護師です。
来年年少で幼稚園にいれようと思います。小学校はいるまで時短で三時間短縮でき、8:30→13:00で働く予定です。給料、ボーナスのカットはありますが、年数稼げるし、パートと違って福利厚生もそのままなので使えるものは使おうかと。

シロちゃん

私はディサービスの看護師です。
日曜日は休みで、8時半から17時までの勤務で正社員です。
正社員でなければ病院などでもパートさんで希望時間を決めて働く事は可能だと思います。
保育園に二人預けて仕事しています。

• シロちゃん

シロちゃん

ナースはどこでも人不足なので、融通聞かせてもらえますよ。

• 11月6日
(*´꒳`*)

産後に働く予定ですが...

保育園で働き、自分の子供も預ける予定です( ˘ω˘ )募集があれば幼稚園に入れて、自分も働けてというのができると思いますよ♡賛否両論あるとは思いますが😅

4匹のこっこちゃん

パートかアルバイトなら、可能性あると思います!
わたしが就活した時は、透析と訪問看護が、わりと人気ないみたいで、そういう職場は融通きかせやすいって登録会社の人が教えてくれました。
特に、訪問看護は、時間の融通きかせやすいって言ってましたよ。

派遣会社は、お住いの地域によって変わってくると思うので、大手っぽいところ2〜3件登録して、条件言って探してもらうのがいいと思います!
わたしはそうして、今のアルバイト先見つかりましたよ✨

かよ

みなさん情報ありがとうございます!!

なんだかいい仕事がみつかる気がしてきました🌠
ありがとうございました👶