※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
お仕事

切迫早産気味ということで、診断書書いてもらい、今日から仕事復帰です…

切迫早産気味ということで、診断書書いてもらい、今日から仕事復帰です。
ですが、上司からの嫌がらせのようなものがあり
朝から行きたくありません。
産休まであと2週間で、少しの間だけでも
復帰しようと思いましたが、朝から憂鬱です。
いっそのこと、産休まで診断書書いてもらい
休んでしまえばよかったと思ってしまいます。

コメント

あすか

私も診断書をもらい、予定より1ヶ月ほど早く産休に入るように上司に言っていただきました!診断書は次の検診までですが、またその時に産休に入るまでの日程で診断書をもらう予定です!
仕事場も心配してくれていて、その期間も傷病期間として少なからずお金は入って来るように手続きしてくれました!