※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみ★
子育て・グッズ

2歳の上の子がいて、ベビーベッドが必要か悩んでいます。子供が投げるので心配。みなさんはどうでしたか?

ベビーベッドについて★
今、妊娠中で上の子が2歳になる月に産まれるのですが、ベビーベッドは必要でしょうか?

一人目は夜は布団の上に置くベッドインベッドで横で一緒に寝て、昼寝はハイローチェアを使っていたのですが、2歳ともなるといたずらをするのかちょっと心配です、、

ちなみに男の子で今月1歳5ヶ月で今現在投げるのが超うまくて色々なげまくります。

ベビーベッドに居たとしても結構高さもコントロールできちゃうので狙えば飛んできそうです(;゚∀゚)
その頃にはちゃんとわかってくれればいいのですが、、
みなさんはどうなさいましたか?

コメント

Meeg☆

あたしは2歳の娘がいるので
一応なにかしたら困るので
ベッドは用意しましたよ(^^)

ぷみ★

コメントありがとうございます♡

やっぱり使った方が正解でしたか?

ぷみ★

あっ勘違い!まだ生まれてなかったですね!

5児☆mama

うちは7歳、6歳、4歳、2歳の
子供がいて
12月に5人目が産まれます(^^)

上の子たちの時は
寝室にベビーベッドを置いて
夜はベビーベッド、
リビングに
ハイローチェアを置いて
昼間はそこに寝かせてましたよ(^^)

ぷみ★

5人のママなんて凄すぎです(p゚∀゚q)
やっぱり必要っぽいですね!

ソル

上が2歳になる少し前に2人目が生まれましたが、ベビーベッド、意味があるのやらないのやら……(笑)
犬がいるので必須ではありましたが、長男には通用しませんでした(^^;)
とりあえず弟のことが気になる!!可愛い!好き!の気持ちが強くて、ベッドによじ登り一緒に寝てみたり(柵を上げてるときは転がり込むように着地したり…!)、つんつんちゅっちゅしたり、新生児の頃はもうヒヤッヒヤでした(笑)

ぷみ★

あっまさにうちもそうなりそうな気がします😅
登られては終わりですね(笑)
でも想像するとお兄ちゃん可愛すぎます♡