※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
お仕事

妊活や妊娠を機にお仕事を離れる際、職場のプレゼントに悩んでいます。安価で喜ばれるアイテムを探しています。18~40代の幅広い年齢層に喜ばれるアイデアがあれば教えてください。

妊活や妊娠を機にお仕事を離れた方教えてください✩

今月で今の職場を退職するのですが、その際1人ひとりに渡すプレゼントを悩んでいます。全員にと思うとあまり高いものだと高額になるので、安価で喜んでもらえるものがいいと思っています😌🌼

今までの人はボールペンやハンカチなどでした!商品券などはお金と一緒だからだめだと上司に言われています。年齢層が18~40台と幅広いので悩んでいます😣

こんなのもらったら嬉しいというのがあれば教えてください(*^^*)

コメント

💜

私も妊娠を機に退職しました!
その時はロクシタンのハンドクリームとメッセージを一人一人に、箱菓子を全員に渡しました〜❗️

• べりー*

べりー*

ロクシタンもらったら嬉しいですね~😊💓箱菓子も全員にですか!すごいです✨✨私もハンドクリームは少し考えてました🍀

• 6月1日
S

私は関係のあった部署ごとに、お菓子の詰め合わせを渡しました。
あと関わりの深かった人には、一人づつ小さなお菓子とハンカチやハンドタオルを渡しましたよ。
男女で選びやすかったし、貰って困る物ではないかな~と思ったので☆

• べりー*

べりー*

私のところは大きな会社ではないので、お菓子は大きいものを買っていく予定です😊💡

ハンドタオル一番いいのですが、3月に辞めた方もハンドタオルだったので違うもので探してました😣私のところは全員女性です😌💓

• 6月1日
  • S

S

そうでしたか~(>_<)
    逆にやめる人に貰ったものですが、ルピシアの紅茶が個人的には嬉しかったです♪
    色んな香りがあって好きです。
    でも、紅茶も飲まない人もいるかもなので…
    これも参考にならなかったらスミマセン(^^;

• 6月1日
  • べりー*

べりー*

私もルピシアの紅茶大好きです😋🎵
    紅茶飲めない人にはコーヒーにしてみようかなと思いました🌼
    ありがとうございます✨

• 6月3日
花☆

私も、昨日まで働きました!ケーキ屋さんのラスクと動物クッキーの詰め合わせにしました(^^)💖

• べりー*

べりー*

動物クッキー可愛いですね😋🌼可愛いお菓子もいいですよね~(*^^*)

• 6月1日
ボブ@milky

女性が多い職場なら、可愛いお菓子やハンカチも良いと思います💕
男性もいるなら女性用と男性用にお菓子を買って自由に取って貰ったり、
一人一人に渡すなら自分でお菓子やハンカチなど年齢別に中身もデザインも変えて個別包装して渡します❤️

• べりー*

べりー*

ネットで調べたらお世話になりましたと入った動物クッキーがあったので、自分で個別ラッピングしようと思います🙌ありがとうございます💕

• 6月3日