※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおし
家族・旦那

先週の木曜日に息子(1歳3ヶ月)が迎えにいくと熱があると言われ次の日金…

長くなりますが、話を聞いてください‼

先週の木曜日に息子(1歳3ヶ月)が迎えにいくと熱があると言われ次の日金曜日だからお休みしました(>_<) 私は、仕事を休みしました。
旦那さんは、仕事から帰って来てなんか熱あるみたい😱って言われて計ると38.8あるわ。しかもその日は、友達?と約束があるみたいで外出しました。😥 普通は、断りますよね?
結局、帰ってきてから具合悪い(自分が悪いですよー )

次の日には、熱が下がってるし、息子も金曜日から元気だったので旦那さんが出掛けようと‼ 私は、あまり乗り気ではなかったです‼(1.2日お互い仕事があるので)

30日、また熱が出たって旦那さんが言ってきたぁ😭だから無理しなければいいのに。
結局、旦那さんは1.2も休みました😞(4月から仕事変わったので欠勤扱い😭)

1日の早朝息子が早く起きてていつもより機嫌が悪くて無理に仕事をお休みもらい病院へ。中耳炎でした(*_*) またなってしまいました。

2日、熱も下がってたし元気よかったので保育園へ私は、仕事へ。
ところが…1時間しないうちに電話が😥
熱が38越えてぐったりですと😫
職場の人には申し訳ないくらい⤵

家に帰ると旦那さんはいるし、息子の面倒見なきゃいけないし‼

後半の連休入ってから私の体調にも変化が。
微熱と肩の張りからくる頭痛やら体があちこち痛く。辛くて(ToT)

旦那さんは、自分がまだ本調子じゃないからご飯買いにいくのできないと‼
私だって、辛いけどお昼作りました。
そのくらい行ってほしかった。
結局、私がいくことに。

私は、大型連休ずっと朝から夜まで息子と一緒具合が悪いからなかなか寝てくれず。私も寝不足。

旦那さんは、ソファーに横になってばかり、寝てばかりで自分勝手(-.-)

お互いの両親は、遠方のため頼れず。

早く、咳を治してくれ。頼むから。
男の人って弱すぎませんか?

色々、アドバイス下さい‼何かいいのがわかりません。

コメント

♡062105♡

男の人って弱すぎます😅
うちは冬子ども、旦那両方インフルにかかりましたが、旦那は御飯だけ準備してあげてあとは放置してました。
子どもはキチンと看病してました😊
看病で疲れから体調崩しやすくなってますからね(><)
旦那さんは自業自得ですよね…熱あるのに遊ぶなんて、だったら仕事行ってきたら?と思います。
中耳炎…大変でしたね。あれは夜中全然寝なくてしんどいですよね。
明日くらい、私も熱が…っと言って少しでも睡眠がとれるといいですね(*꒦ິ³꒦ີ)

  • りおし

    りおし


    インフルにかかったんですね。お疲れ様です。まだまだ、子供ですよ(-.-)
    もう少し、息子見てるからゆっくり寝なとか言葉でもほしいです。

    • 5月6日
まぬーる

子供の風邪菌は強いので、お互いに貰いあっちゃって、うつしあっちゃったのかなって感じですね💦

連休中は、なにがあるかわかりません!子供の薬を切らさないように、連休前に必ず受診しにいって薬を多めにもらうようにするといいですよ〜!

  • りおし

    りおし


    旦那さんは、息子からもらったっていってますけど自分が悪いので‼

    お薬は、もらってきました😁
    結構よくなってきました。

    • 5月6日