さらい
喪服着ましたよ。
こどもは黒い服
はじめてのママリ🔰
身内ほとんど家族葬ですがどれも全員喪服です!
はじめてのママリ🔰
私も家族葬でしたが、喪服着ました!
今後のことも考えて、着られる1着はきちんとあった方がご自身のためにもいいかと思います🥺
はじめてのママリ🔰
私や姉は喪服でしたが、まだ喪服を持っていなかった妹には濃い紺色のブラウスを貸しました!
お母様がなんでもいいよと言っているなら黒で目立たない服装なら良いと思います🙆
たこさん
私たち家族も、きょうだいの家族も、みんな喪服でしたよ〜
私も産後は喪服が入らなくなったので、しまむらで買いました。
はじめてのママリ🔰
義父が3年前に亡くなり家族葬でしたが、全員喪服でした🥺
高校生の子は制服で来ていました!
ねこ
用意が間に合うなら喪服でした。
海外から帰国していた義姉、葬儀に出席できたって意味ではタイミング良かったんですけど、でも用意するには間に合わなかったのか私服でした。
私個人としては喪主がいいといっても間に合うなら喪服買うかもです。
ママ
まとめての返事で申し訳ないです。
私自身身長が140センチしかなく、絶対にお直しが必要なので購入する事を億劫に感じていましたが、もしもの時の為に準備をしておきたいと思います☺️
ありがとうございます。
コメント