※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
ココロ・悩み

日曜はパパの誕生日。治療が終わるまでお祝いしよう。ケーキは手作りする。旦那は喜んでくれるか。延期すべきか。

今週の日曜パパの誕生日😊
何が食べたいか聞いたら、《治療が終わってからお祝いして》→旦那は3月末に難病指定の病気になりました。来週の週末の入院でとりあえず点滴の治療が終わる予定です。延長になる場合ももちろんあります。
今週のの土日はパパは会社の行事の手伝いで夕方まで帰ってこないので、日曜誕生日会はやるつもりです。
プレゼントに手紙は用意して、部屋の飾り付けも少しずつやってます。部屋を飾るのは当日に長男に手伝ってもらってやります。
今年はケーキも手作りにするつもりです😏市販のケーキのが美味しいけど、子供達がケーキをそこまで好まないし、ありがたいことにあたしが作るチョコレートタルトは食べてくれるので😙
旦那はそんなに乗る気ではないけど、誕生日会やっても喜んでくれるかな?
延期すべきなのかな?

コメント

4kidsママ

コメントありがとうございます。あたしはもう妊娠中ではなく生まれてます😊もうすぐ9ヶ月になります。喜んでくれることを期待して準備しようかと思います。ありがとうございました。

4kidsママ

いえいえ!そんなの大丈夫です^o^

むかちん

ぜったい
喜んでくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お子さん達と飾り付け
楽しんでください♪

ハサミ等を使う時は要注意ですよ!ヽ(;▽;)ノ

最高の1日になりますように^^

saya.

絶対喜んでくれますよ♡素敵な奥さんで旦那様が羨ましい😊💕

4kidsママ

ありがとうございます^^当日張り切りたいと思います😆

4kidsママ

ありがとうございます。全然素敵じゃないです(笑)嬉しいです^-^