※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

1歳誕生日の写真撮影どんな感じですか?🙇‍♀️現在生後9ヶ月で、もうすぐ生…

1歳誕生日の写真撮影どんな感じですか??🙇‍♀️

現在生後9ヶ月で、もうすぐ生後10ヶ月です。
1歳の誕生日がクリスマスシーズンなので、家にツリーを飾ったり飾り付けをして、カメラマンに来てもらって記念撮影をしたいと考えています🎄

1歳ってどんな感じかイメージが湧かず💦ここに立って、こっち向いて〜とかできるもんなんでしょうか?😅
ツリーなんか近くにあったら危険ですかね?

・活発な方で、ハイハイしまくり、立ちたくて仕方ない、何でも口に入れちゃいます😓
・人見知りするので、知らない人がいたら緊張でカチコチに固まっちゃうとは思います😅

コメント

る

先日、自宅で自分たちで撮影しました😊
豆椅子に座らせて撮りましたが、こっち向いて〜とかはできませんでした😂立たせてもうちの子はじっとしてるのが無理ですね💦おもちゃ持たせて機嫌とりつつも、途中から泣いてささっと切り上げました笑
倒れないツリーなら大丈夫だとは思いますがつかまり立ちして倒れそうなら危ないと思います😣

うちも着替えは2着させました!

カメラマンさんなら慣れてるかもしれないのでまた違うかもですね🥰