※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

しまむらのブンブンジャーパーカー購入できなかったものです😇再販ないで…

しまむらのブンブンジャーパーカー購入できなかったものです😇
再販ないですかねえ… 公式にメッセージ送っていいでしょうか…
どうしても転売ヤーだけは許せずメルカリでは買いたくないです…

コメント

りむ

転売ヤー本当許せないですよね🤦🏻‍♀️
私は仮面ライダーの買えずに何件かしまむら回りました😭

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

子どものためとは言えどんなにほしくてもみんな転売ヤーが味を占めるので買わないでくれーって思います😭
    息子が欲しいのはオンライン販売しかなくて💦

• 1時間前
  • りむ

りむ

わかりますわかります!
    私絶対転売ヤーからは買わない覚悟でいます🤦🏻‍♀️
    子供服とかおもちゃとか子供のための物を転売目的の為に買うのは本当イライラします🤷🏻‍♀️

• 1時間前
くま

転売ヤー許せないですよね💦でもこれまでのキャラクターもので再販は見たことないです🥲オンラインで店舗受け取りにしてキャンセルした人がいると店舗に商品並ぶことあります。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

やはり再販ないですかね😭
    そんなパターンで店舗に並ぶこともあるとは…!
    かなりレアケースだと思いますが、たまにパトロールしてみようと思います💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

この投稿で販売しりました、、こういう情報みなさんどこで知り得てるんですか🥲

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

私はたまたまハロウィンパーティー用にブンブラックの衣装売ってないかな〜と思って検索して知ったのですが、熱心な方は公式かSNSの情報発信系ユーザーや同じ趣味、属性の人たちから知るんじゃないですかね💦
    知っててもオンライン数分で完売して惨敗の方もたくさん見かけましたが…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    メルカリみたらやはり売ってましたね、、でも裏起毛との記載あったので出遅れでしたが諦めつきました🥲(笑)息子には販売してることは言わずに行こうとおもいます🫢

• 1時間前