※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠中ですが、ファミマの新商品のいももち明太チーズが凄く美味しそう…

妊娠中ですが、ファミマの新商品のいももち明太チーズが凄く美味しそうで...!!!
でも明太子って確か生物だよなぁと...でも揚げ物だし温められてる...
食べていい物なのか分からないです🥲

コメント

きなこ

揚げてあるから私なら食べます🤣
そして知らなかったのでめちゃくちゃ食べたくなりました!明日行きます!🤣🤣

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

SNSだと結構絶賛されてて美味しくて飛ぶと言っている方もいたので、期待大です🥺✨️
    やっぱり揚げてあるしってなりますよね!私も食べちゃおうかな🥺✨️

• 1時間前
らら

火が通ってありそうなので大丈夫だと思いますよ!
ちなみに私はコンビニのおにぎりの明太子は気にせず食べてました😊

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

大丈夫そうですかね!10日に病院なんですけど、数量限定らしくそこまで在庫が不安で🤣(食い意地はっててすみません笑)

おにぎりの明太子、凄く我慢してます!食べてる方のお話聞くと大丈夫なんじゃと思えますね🥺✨️

• 1時間前
  • らら

らら

当時調べた時はコンビニの明太子くらいなら大丈夫って書いてたので食べてました😊

生魚も一回冷凍しているやつは大丈夫って書いてたので
    スシローとかも食べてました笑

• 1時間前
コキンちゃん

大丈夫と思います☺️
自分はつわりがピークをすぎた頃はコンビニの辛子明太子味のおにぎりしか食べれなくて毎日食べてました☺️✨

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

コキンちゃんさんはつわりによるものとはいえ、意外とおにぎりも食べてる方いるんですね😳✨️
    ずっと我慢してるので久しぶりに食べてしまおうか悩みます🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

揚げ物ならかなりしっかり加熱されてますし大丈夫だと思いますよ〜!

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

やっぱり揚げてあるから大丈夫ですよね🥺✨️
    最近はつわり落ち着いてきて食べるの怖くなくなってきたので、食い意地が更に加速してます笑
    ちょっと探す旅に明日あたりに行こうと思います🫶✨️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ惹かれる!!✨✨
明太子、大好きですが避けてました😭💦
大丈夫そうなので明日買いに行きます!!笑笑

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

美味しそうですよねー!✨️
    SNSでは絶賛の嵐なので私も期待大です!🥺
    私の質問が他の方々にも食の幸せをおすそ分け出来そうで良かったです😂✨️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるの楽しみです😆💕
    明日仕事終わり、ご褒美にします🥰🥰
    いいもの教えてもらいました♡
    ありがとうございます✨

• 1時間前
りん

火は通ってるし大丈夫では?塩分の方が気になります。