※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子嫌だ男の子ママになりたくないって言ってる人のツイートが勝手に…

男の子嫌だ男の子ママになりたくないって言ってる人のツイートが勝手に流れてくるけど、男の子男の子うるさいしそちらの旦那は?えっ男ですよね?って思います😅矛盾すぎて😅過剰に男の子に反応して意識してるのが0歳男の子ママからしたら気持ち悪いし面倒くさそうな変わってる人〜と思ってしまいます😂笑 その嫌いな男を好きになって結婚して子供できてるのに😅温泉に関しては家族風呂行けやと思いますし😅こういうのばっかですね😭

コメント

あおいろ

Twitterでこの話題凄いありますよね😂
私は最初から男の子が欲しくて実際子供も男の子が産まれてますがSNSでこんなにも男の子って嫌がられてるの?!ってビックリしました😅😅
小さい男の子にぐちぐち言ってるくせに自分はしっかり男の人と結婚して子供できてって言ってることとやってる事矛盾しすぎです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですよね😂男の子可愛いですよね🥹🩵スーパーや保育園で何もしてないのに男の子ってだけで子供からしたら立派な変なオバサンに自分の息子がそんな目で見られてたら気持ち悪いなと思います😂笑

• 1時間前
  • あおいろ

あおいろ

男の子超可愛いです🫶🫶
    例えば最初に男の子が産まれたから次は女の子がほしいな〜って言うのなら分かります。
    でも最初から男の子は嫌!とか男の子とわかったから中絶とかもうほんとに意味がわかりません😇
    トイレも女子トイレに連れてくるな!って言ってる人多いですけど年齢が小さければ小さいほど無理なときありますし何でもかんでも男の子だからって辞めてほしいですよね😥

• 1時間前
らら

将来一緒にお買い物や旅行に行ったり出来なさそうだしお嫁さんができたら気を使いそうだから男の子ママになりたく無いって人が多いんじゃ無いんですか🤣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありますよね😭!私も女の子いいなー😭可愛いお洋服いっぱい買いたいなー楽しいだろうなーと思います🥹💞

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

きっとそうゆう人も実際男の子が生まれたらメロメロになるのにな〜って思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね🥹💓男の子も女の子もどっちも可愛いですよね😭💞性別なんてどうでもいいし関係ないですよね😭🫶🏼

• 1時間前
あーママ

小児性愛者の事件や話題から、何故か男児へ矛先が変わりましたよね。

小児性愛者の中には男性だけじゃなくて女性だって含まれるし、どの子がどうなるかなんてきっちり育てたつもりでもその子の本心や願望は変えられないのに。と思ってしまいます。
もちろん、良い事、悪い事、性教育は間違いのないように教えていきますが、極論すぎて嫌になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ほんと大きくなってどうなるかわからないですもんね😭
    小児性愛者と男児の何が結びつくのかわかりませんがよくポストで見るのは2歳〜4歳の男児なので驚きます😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うん、勝手にならなければ?って感じですよね。
男でも女でもいいじゃん。
この奇跡がわからないなんて可哀想ですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ😭それで中絶したり、落ち込んだりする人が人として信じられませんよね😭皆奇跡で皆可愛いです😭

• 1時間前
まる

正直言ってそう思うのって自由ですけど、それを口に出したり発信するのが私は理解できません😂私も女の子欲しいと思ってたので、女の子がいいとか思う気持ちは分かるのですが男の子ママになりたくないはよく分かりません、、虫嫌いとかうるさいとかは分からんでもないですけど女の子でもそれはありますし😂
そもそもそんなこと発信しといてもし男の子妊娠したらどうするのかな?お腹の子に悪いとは思わないのかなと思うと、やはり言ってる人は変な人だし変な親になるのかなと思いますね。言わなきゃいいのになと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂過剰に意識しすぎてて気持ち悪いなと思います😂妊娠、出産はほんとに奇跡で生まれてくる赤ちゃんは皆可愛いですよね🥲💓接客業ですがあー、ああいうタイプの人が言ってそうだな〜って勝手に思っちゃいます😂笑

• 1時間前
  • まる

まる

最近は女子トイレに小さい男の子連れて入るなという意見もよく見ますし、元々男子便所が併設されてるところも多いのに使うなっていうの意味分からんです😂小学生くらいの子は大きいのかもしれないですけど、幼稚園児くらいまでは許してくれてもいいのにと思います。多目的だってどこにでもある訳じゃないですし😭
    自分の子なら尚更かわいいですよね🥰そうやってうるさく言ってる人に限って男児産んだらかわいいかわいい言ってそうでそれも腹立ちます笑
    自分の言葉に責任持てよって思いますね🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ思います!笑 何をそこまでほんとに意識してるんでしょうか😂よく見てるねーって感じですし自分も子供いるならそのトイレがどれだけ大変か分かるよね?その年齢で1人で自分の子供行かせれる?と思います🥲よその子だから言ってるんですよね😓
    保育園にそんな面倒くさいお母さんいないといいなーと思ってます😂

• 55分前
  • まる

まる

1人でトイレ行かせられるようになるのなんて小学校中学年くらいかもと思ってしまいます、、小学校あがったらそれまではパパがいない日は多目的トイレかな、、トイレでの事故や殺人事件があることを知ってるとやはりこわいですね😢
    色んなお母さんいますからね😂変なお母さんとか関わらないに超したことないですね🤣

• 32分前
はじめてのママリ🔰

私、男の子2人ですが、
性別発覚してから親戚のおばさん(息子と娘の子供いる)に
男の子だったんだ…😢残念だったね…これから大変だよ…
といきなり言われました😅

私は男の子が絶対ほしい!タイプだったので
性別分かってから喜んでいたので
なんて返事すれば良いのかわからなくなりました😅

そして、そのおばさんは
自分の子なのに、息子と娘で差別してます…
たまにしか会わない、側から見てても、
息子には全然手をかけてなくて
娘大切!!って感じで
お兄ちゃん、高校出たら上京して帰ってこなくなったらしいです。

私の従兄弟にあたるのですが、
すごい、反抗期やばかったです😅
闇を背負ってました…

男の子イヤママが、男の子産んでしまったら、虐待しないかな…とか、心配になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっなにが残念なのでしょうか😅何も残念な事ないですよね😂
    私もずっと男の子が欲しくて家族のワンちゃんも皆男の子です⭐️男の子も可愛いですよね🥹🩵
    従兄弟さんそりゃそうなりますよね、、従兄弟さんからしたら毒親ですしお母様がそうさせたんですよね🥲
    そういう事言って騒いでる人が男の子ママからすると怖いですよね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

Xでめちゃくちゃ見ます、その話題😭
私も男の子ママなので、性加害者にならないようにこれからどうやって気をつけて生活していこう…と常に悩んでます😞
乳児(男)も女子トイレに入るなみたいなのを見ましたが、さすがに暴論すぎるよなと思います💦
でも、温泉も女子トイレも気を付けて出来る限り家族風呂や多目的トイレを利用しようと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私もそう思います😭もし自分の息子がとなると死にたくなりそうです、、😭
    その話もよく流れてきますね😭そしたら誘拐のなんのってくだりで、、😅
    私も絶対家族風呂にしか行きません!誘拐やそういった男児への変なクレームに巻き込まれず全て気をつけるのは親の役目ですよね💪

• 1時間前
いいととママ

はじめまして、育休中の保育士です。
男の子・女の子論争、あるあるですよね〜!(笑)
実際私と主人も、はじめは女の子を望んでいましたが、男の子を授かって出産しました。
結果、男の子可愛い〜!!!(笑)
というか、自分の子だから性別なんて😂👍です(笑)
今は男の子でも可愛い服がありますし(着飾って連れ歩きたいとかでなく)、正直女の子なら将来的に尽くしてくれるとか、男の子は大変とかはイメージですよね。
実際、保育園に勤めていると様々な家庭を見ることが出来ます。
女の子でも活発でママさんから頻繁に悩み相談をされる場合もありますし、男の子でも品があって落ち着いている子もいます。
生まれ持っての性格もそうですが、結局「育ち」ですよね。
日頃どれだけ愛情をかけられているかで、この子の姿も変わると思いますよ〜
そして私も娘3人いる友達に、ちょいちょい「男の子大変そう〜、男の子ってやんちゃな子しか見たことない」と言われますが、その度に「大丈夫、お利口に育ててみせる!」と親指立ててやってます(笑)
SNSでは男の子を邪険にする意見も見られますが、そんなのスワイプして消してやりましょう(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんなのですね!いつもお世話になっております((🙇‍♀️✨
    男の子可愛いですよねー😭💞ほんとに性別関係ないです!くだらないです😭
    愛情が全てなのですね❣️そして育ちで性格が変わるんですね😳!育ちは気をつけようと思いました🥲
    私はネイリストですがお子さん連れの方も多く施術中に邪魔してくる子は男の子、女の子関係ないです😭お利口さんにしてる子はしてますし落ち着きがない子は道具を触ってきたりします😭はやり育ちですよね、、😭親を見てて思います笑
    そうですね!いい気にはならないのでスワイプします(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1時間前
👧🏻

Twitterで見ますが男の子であれ、女の子であれ、みんな育児奮闘中で大変だからそんな言い合う必要ある?って感じです😅
男の子の温泉問題が話題になってますよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよー😭なんのストレス?って感じです🥹
    皆可愛いし大事な命で性別関係ないです🥲しょうもないです!
    そこまで気にするなら家族風呂行けよってしか思いませんよね🥲周りが気になって楽しめないでしょうし😂うるさい家族風呂行けー!てしか思いません🥹

• 1時間前
  • 👧🏻

👧🏻

ほんとに!!!!👍🏻
    わたしは温泉行って男の子いてもそこまで気にしたこと無かったので逆にみんなそんなに気にしてたんだ、、、と自分の疎さに呆れたくらいです笑笑
    シングルのままさんだっているし大きすぎなければいいのでは、、と思ったりもしましたが被害受けてる方もいて上手くいかないんだなあと思いました🤔

家族風呂なら何も気にしなくていいからそうするのがきっとベストですよね😂

• 57分前