※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
お出かけ

11月に初めて北海道の札幌ドームでライブに行きます。関西から飛行機で10時頃新千歳に着き、ライブは17時開演。空港からドーム周辺のおすすめご飯屋や観光地、その時期の気温や服装について教えてください。

11月に札幌ドームであるライブにいきます!
初めての北海道です。
当日の朝、関西から✈️で10時頃新千歳に着きます。

ライブは17時開演なので(おそらく開場は2時間前くらい?)
少し時間があります。

空港から札幌ドーム付近で
美味しいご飯屋さんや、観光地あれば教えてください!

またその時期の北海道の気温、服装も知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

空港内がかなり充実してるので、ご飯とかも美味しいしスイーツも十分楽しめますよ☺️
札幌の方に移動してから食べるよりも、お昼は空港内で済ませた方が混む時間を避けれて良いかなと思います☺️
11月入ると雪がふりはじめたり気温も低いのでコート必須です。なるべく軽くて、雪が降っても濡れなそうな素材、雪風から守れるようにフード付きダウンなどがオススメですが、暖かいものなら何でも良いです!
ヒートテックも用意しておくと尚良しです☺️

• S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

空港内で楽しめるんですね!
    ウロウロしなくて済むなら
    それが嬉しいです😌

ユニクロのキルティングジャケット着て
    その上にノースフェイスのマウンテンパーカー着ようかなと思ってます😖
    下がヒートテックにニットかトレーナーかなと😖

カイロまでは、いらないですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウターはその感じで良いと思います!重ね着で調節したほうが、室内は暖房で暑いくらいの時もあるので☺️
    その時期カイロは無くてもまだ大丈夫と思いますがさむがりな方なら1、2個持って行ってみて足りなければ買い足すと良いのかなと!

• 1時間前