※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のさくらサーカスに土日祝日行かれた方いますか?混雑具合や満席の可能性について教えてください。要割引券利用。

今神戸で開催されているさくらサーカスへ土日祝日行かれた方いますか?

今度の祝日、朝の回に行こうと思うのですが、割引券を持っているためそれを使いたいです。
ただそうなると前売り券ではないため、行って満席だと入れない😭
長いことやってますけど土日祝だと満席になる可能性も多いんですかね?
行ったことある方、混み具合等教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

mama

やはり、週末は凄い人らしいですよ😅
こっちでもやってた時は凄い人で行けなかったので

COCOA

当日券なら少なくとも1時間前には行った方が良いかと思います、
前売りの方から順次入場なので、どんなに早く行っても当日券で良い席の確保は望めないと思った方が良いです、
自分だったら500円程度の割引程度だったら、前売り買って良い席で観たい所です。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事させてもらいます。
やっぱり混むんですねー😭
10時台の回に行こうとしてるんですが9時には着いといた方がいいですよね…行く気が薄れていく…笑

とにかく前売り券を購入する方向で考えます!
ありがとうございました🙇‍♀️