※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

みなさんならどうしますか?シフトの休み希望について。うちの会社はシフ…

みなさんならどうしますか?
シフトの休み希望について。

うちの会社はシフト制です。
元々平日、週3で出勤できると伝えていて
その中でも他に必ず休みたい日があれば、希望の紙をだします。

しかし来月分の休み予定表をもらったら
ある日、用事があるため休み希望した日に、出勤になっていました。

シフト管理してる上司に
休み希望した日が出勤になっていたので、希望ないけど休みなってる日と入れ換えてほしいなぁと伝えたいと思うんですが。

こういうの言っていいものなのかなぁと🤔
私はちゃんと日にち書きましたがあちらが100%間違えた証拠もなく😅
なんだかミスを指摘?してるかんじも嫌だなぁと。

いつも休み希望したら必ず休みくれるので、勝手に入れたとかは絶対なく
ただの間違いだとは思うのですが。

予定によってはキャンセルして出勤したほうがいいのかなぁとも。笑

初めての経験で💦
またその場合、なんと伝えますか?

コメント

ベビーラブ

そちらの間違いでは?というのを押し出さずに、
こちらの書き間違いだったら申し訳ないんですけど、〇日は予定があってお休みにしたくて、〇日なら出勤できるんですが、みたいな感じで伝えてみます!