※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
お仕事

上司との下ネタトークが気になり、返信の意図が分からず不安になっている状況です。

すみません、変な質問をしてしまいます🙏💦

男性上司から仕事の事でLINEが来たんですけど、
ある話題がきっかけで下ネタトークが
昨日の夜から続いてます(笑)

お互いノッてる感じでトークしてて、
昨日の夜にメールを終わらせようとしたんですけど
返信で?マークがついてたので、朝返事しました。

私も話の流れで?マークをつけてしまいましたが、
私は休み、上司は仕事なのでメール返ってこなくてもいいや。
と思ってたら、昼休憩で返事してくれてました😂

もしかしたら仕方なく付き合ってメールしてくれてるのかな?と
思ってしまって、引いたりしてないですか?と返事をしてから
返ってきません😂

このまま返ってこないと、下ネタだし明日会った時気まずいです😅

めんどくさくなって返事するのやめたか
なんて送っていいかわからないのか
単に忘れてるだけか

そんなん知らんわって感じだと思いますが、
どう思いますかね?😅💦
気になっちゃって…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんにバレてトーク消したとかですかね?🫨笑

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    すみません、言葉足らずでしたが、上司は独身・彼女なしです(笑)

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🤣
    返信きて良かったですね!

    • 8月27日
  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    ありがとうございます😊
    上司はセクハラか心配してたとこだったみたいです(笑)
    また明日〜でメール終わりました😄
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 8月28日
ぷに

たしかに、なんかにきまずいですね!
なんで帰ってこないんだろ〜!!

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    今さっき返事きました(笑)
    これで安心して寝れます(笑)
    ありがとうございました😊

    • 8月27日
deleted user

すみませんただ気になっちゃったんですがお互い独身ってことですか??