※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の手足口病で2日休んだけど、明日出勤予定。上司にLINEで報告していますか?職場の雰囲気はどんな感じですか?

子供の手足口病で2日間職場をお休みしたのですが、今日子どもも熱が下がっているので明日は出勤予定です。
みなさんは上司に休みのお礼と明日は出勤できそうとの旨のLINEを入れますか?(休みはLINE報告です。)
みなさんの職場はどんな感じですか?

コメント

mama

私は連続で休んでる時は行けそうな日の前日には連絡してます!
でも朝熱があがってなければ…など絶対!とは言いきれないのでの予防線を張ってるときもあります😅

私の仕事を皆でカバーしてくれてるので、私が来るなら今日前もって仕事を進めなくてもいいか!などの判断もあるのでわかる範囲で早めに一報いれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結局お姉ちゃんにうつったのか、熱を出してしまいもう1日休むことになりました😅
    確実に行けるか分からないので、予防線張らないといけないですよね😭😭😭

• 8月9日