※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お仕事

上司からたくさん桃を頂き、お礼の品に悩んでいます。洋菓子店のお菓子の詰め合わせが無難かなと考えていますが、他におすすめのお礼の品があれば教えてください。

職場の上司からたくさん桃を頂いたのですが、お礼の品で悩んでいます。

上司の家で桃を育てているのですが、私が桃好きということを知ってくれていて、たくさんお裾分けしてくれました。
スーパーなどで買うととても高価ですし、暑い中収穫も大変だったかと思うので、何かお礼をと考えています。

洋菓子店のお菓子の詰め合わせなんかが無難かなあと思いますが、皆さんのご意見も聞かせていただけると嬉しいです🙇他におすすめのお礼の品もあれば教えてください!

コメント

SLママ

甘い物を好まれるならお菓子系の詰め合わせがいいと思います😊
あとは、お子さまがおられるところであればジュースやゼリーなどお子さまも飲食出来るものだったり☝️
大人だけならコーヒーのセットなどもいいと思います😄
私は以前職場の方で健康意識が高い方がおられて、甘酒のセットをお渡ししたことがあります☺️
甘酒は飲む点滴といわれるくらい身体にいいので✨

みかん

上司の方が好きなものがいいと思います😊
それかお子さんとかご家族をイメージして渡してあげると喜び2倍です。

お子さんいるなら
今なら素麺のギフトとか無難かなと思います!

しろくろ

小倉山荘のおかきやクラブハリエのバウムクーヘンは年配の方によく渡しますが、みなさん喜んでくれます☺️
セゾンファクトリーの飲むお酢とジャムなんかも自分ではなかなか買わないけど貰ったら嬉しいかなぁと☺️