※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場の嫌いな人との問題で悩んでいます。その人との関わりが避けられず、上司にも相談しても解決できず、仕事を辞めるのも葛藤しています。

職場に嫌いな人がいて、その人と出勤日が被ると思うだけでやる気もなくなり、仕事にも行きたくなくなります。

その人の顔を見たり、声を聞くだけで自分の気力が無くなります。もう一生会いたくないと思うほどに、嫌いです。
こんなに人を嫌いだと思ったことは初めてです。

販売・接客業をしていて、狭いテナント店舗で、10名のスタッフで店を回しているのでその人のことを避けたり、話さないようにすることは不可能です。

勤務時間外、休みの日にも仕事のことでLINEや電話が来たり、もううんざりです。

上司にも何度も相談して、
その人とは違う店舗にしてもらいたいとお願いしているのですが聞き入れてはもらえません。
仕事を辞めればいいと言われればそうなのですが、
今の仕事は嫌いではないのでたった1人のせいで辞めるのも…負けた気がして…なんだか嫌です。

いい加減な仕事をされたり、仕事中に私用の買い物に行ってしまったり、、もう我慢できないことばかりです。

コメント

ゆみ

合わない人いますよね・・・。私もいます。幸いその人は今月いっぱいで辞めるのですが、残り半月すら長く感じます🙄

私なら心身に影響出てるくらい嫌なら辞めますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこの職場にもいますよね…
    その人が休みの日か出勤日かで、私のテンションが全く違います🥲
    心身への影響はかなりありますね…。
    元々、家庭の事情で来年には辞める予定ではいるのですが、そこまで耐えれる気がしません…🥲

• 7月12日
まっこ

うちにもいます💦
というか前は2人いたんですが、そのうち1人が今育休中で…とりあえず1人減っただけで大分楽になったけど、残ってるやつも私のこと相当嫌いなのか態度が全然違って毎回腹立ちます。

でも育休中のもう1人がこないだ職場に来てて…
「あー戻って来るのか…💦やだよ〜」って憂鬱です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人もいるのは辛いです🥲
    嫌いなのを全開に出されると腹が立ちますよね…
    どこの職場でも人間関係の悩みってありますよね😔
    8時間以上一緒にいるから嫌いな人がいるだけで仕事がしんどいです😓

• 7月12日