※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんの職場に、嫌な上司いますか?どんな感じですか?😄どんな言葉、どんな態度をとってきますか?

皆さんの職場に、嫌な上司いますか?

どんな感じですか?😄
どんな言葉、どんな態度をとってきますか?

コメント

らん

仕事しない上司多いです!

嫌な事やめんどくさいことは下っ端に任せて、
ずっと上の人達で文句言ってます。
意見出しても文句しか言いません。

ママリ

フキハラお局ババアです🫥
事務なんですけど一切電話取らない、不機嫌、常に粗探しして、私のどんな小さなミスでも見つけるとすぐ指摘してくる…
辞めたいです😭

はじめてのママリ🔰

辞めた職場ですが、ヘルプで行った店舗の店長が本当に嫌でした。
最初は良い人そうでしたが、私がミスしたら態度を変えて、話してこなくなり、冷たい態度になり。遠くから私の行動を無言で見てたりと居心地が本当に悪かったです。私の店舗の店長に文句を言ってそうな感じが伝わってきました。(私の店舗の店長はその時期分かりませんが胃薬飲んでました。。💦)

その店長は古株で嫌な人は、上にいって辞めさせてたりしてましたよ。
そこの店舗に行くとみんな辞めていくと聞いました。
私もヘルプを断ってその職場も辞めましたが、数年後に嫌いだった店舗が閉店してました😂😂笑笑